1月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、1月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★1月16日~31日の星の動き★
 イマジネーションを象徴する海王星が、何らかの星々と角度を形成し続ける1月の後半。男女を意味する火星と金星の角度、愛の金星と幸運の木星の重なり合いなどを通過し、刺激的な恋模様を繰り広げるでしょう。恋愛への積極性と消極性が入り乱れ、恋のテンションが浮き沈みしそうですが、ここでおおらかな自分を保てるかどうかが、恋の運命の分かれ道に。

 そんな1月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 射手座……星の光を受けて高まるキラキラ女子度

 重なり合う金星と木星が射手座を照らす1月の後半です。あなたの魅力が倍増し、その魅力を通じてさまざまなご縁と幸運がもたらされるでしょう! 寒さで外出が億劫になりがちですが、出かけてしまえばこっちのもの。楽しさで寒さも忘れてしまうはず。連絡が飛び交いそうな20日以降は、人を誘うチャンスに恵まれるでしょう。すぐの約束でなくても、予定を組んでおくと今後の出会いも安泰に。(恋のお告げはこちら)

第2位 獅子座……幸せの分かち合いの中に芽生える、恋の成就の予感

 1月の前半に続いて、後半も楽しく過ごせる運気です。楽しむことで、より楽しくうれしい出来事が舞い込み、喜びの連鎖を巻き起こせるでしょう! あなたの喜びで、周囲の人にも幸せを届けられるはず。そんな明るいパワーをみなぎらせるあなたに、恋心を抱く人があらわれそう。30日と31日は、恋愛成就の暗示! 25日以降に、そのお相手に気づくことができると、恋の可能性にリアリティが増します。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡羊座……意欲のままにすべてを手に入れて!

 意欲的に動いていけるときです。その意欲をどこに向けるのか? 仕事? 勉強? 恋愛? その矛先次第です。星の流れでは、20日~24日にかけての期間で、仕事や勉強に勤しむモードから、趣味や遊びにシフトしていくことが示唆されます。この時期の前半にオフィシャルなこと、後半にプライベートなことに注力すると、すべてをまっとうできるでしょう。恋愛は、友達との関わり方が鍵に。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 天秤座……メッセージや連絡が恋の出会いときっかけに(詳しくはこちら)

★第5位 水瓶座……恋のバリアフリー化でベストな出会いに近づいて(詳しくはこちら)

★第6位 双子座……人を巻き込んだ結び付きが恋のご縁に(詳しくはこちら)

★第7位 牡牛座……恋のご縁を見極める感覚を磨いて(詳しくはこちら)

★第8位 山羊座……やる気を恋に向けられるかどうかが課題に(詳しくはこちら)

★第9位 蟹座……頑張りたいことがあるならそれに専念するのも手(詳しくはこちら)

★第10位 蠍座……理想を求めすぎるのはNG!(詳しくはこちら)

★第11位 乙女座……今後の出会いに向けて準備を!(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……自分で自分に無理を強いない恋を!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事