星座グループ別【悪い男にひっかかるとき】牡羊座・獅子座・射手座は性欲が高まったとき

 悪い男にひっかかってしまう女性たち。周囲から見れば危険だとわかるのですが、本人は気づいていない様子。では、どんなときに、危険な罠に落ちてしまうのでしょうか? 星座のエレメント別に、悪い男にひっかかるときあるあるを紹介します。

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……性欲が高まったとき

 肉食系女子の火の星座は、積極的に男性を狩りに行くタイプ。悪い男にひっかかるのは、性欲が高まったときです。刺激的な恋が魅力的に映り、女遊びのプロにひっかかる可能性が高くなるでしょう。出会った瞬間、運命を感じる火の星座女性。その場の楽しさや快楽におぼれて、気がついたときは運命ではなく罠だった……ということに。

地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……自己嫌悪に陥ったとき

 地の星座は、真面目で誠実な性格です。困難を克服するために、コツコツと努力をするでしょう。そんな地の星座が悪い男にひっかかるのは、自己嫌悪に陥ったとき。自信がないと、恋愛がうまくいかないのは自分のせいと思いがち。男性の悪いところを見ても、自分の努力が足りないのだと勘違いしてしまうのです。

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……さみしいとき

 社交的でおしゃべり好きな風の星座女性。誰かと一緒にいるときが、一番輝いているでしょう。人間観察力にも優れているので、悪い男を見極める力もあります。しかし、さみしいときは危険信号! 人を見る目が曇ってしまい、そばにいてくれるならと、悪い男でもすっかり信じてしまうのです。

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……男性が困っているとき

 好きになった男性にとことん尽す水の星座女性。悪い男にひっかかってしまうのは、男性が困っているとき。ちょっと甘えん坊な男性は、女性に自分の弱みを見せたり、「仕事がつらくて……」など不平不満を訴えます。すると、愛情深い水の星座女性は、何とかしてあげたいという母性愛が全開! かまいすぎて、どんどん男性がダメになっていく場合もあるので気をつけて!

 もし、相手が悪い男かどうか判断がつかないときは、同じ男性に判断してもらうのがベター。家族や友達など、信頼できる男性に見極めてもらいましょう。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事