【12月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「レッド」、恋愛運アップはショートブーツ!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

12月のラッキーカラー

・カラータロット占い……「ペンタクルス5」
・ラッキーカラー……「レッド」
・キーワード……「信じる心」

 「ペンタクルスの5」のカードは、雪が降る中、困り切った様子の2人が助けを求めることなく、明かりが灯る教会の前を通り過ぎる絵柄です。12月は、自分ではどうにもできないような困ったことが起こりそう。そんなときは、同僚や友人、家族など、身近な人を信じて頼ってください。そんな12月の運気を上げてくれるのが「レッド」です。クリスマスカラーのような鮮やかな色が効果的。さまざまなトラブルをスピーディーに解決し、低迷状態から一気に上昇させてくれます。

恋愛運……レッドのショートブーツ

 雪や雨が降っても大丈夫な防水加工のブーツが効果的です。ショートブーツがオススメ。マフラーやバッグと色味を合わせてもいいでしょう。恋愛や結婚関係で悩みがあれば、自分1人で抱え込まずに、友達などに相談してください。解決の糸口が見つかるでしょう。彼とケンカしたら、レッドカラーのブーツを一緒に買いに行ってくださいね。おねだりしても◎。人に頼って吉の月です。彼氏募集中の人は、友達にお願いして、忘年会やクリスマスパーティーを企画してもらうと出会いあり。

仕事運……レッドのひざかけ

 12月は仕事での失敗やトラブルが多い月です。1人でなんとかしようとは思わず、上司や同僚にまず相談してみてください。解決策が見つかるはずです。チームワークで乗り気切りましょう。そんな仕事運を後押ししてくれるのが、クリスマスカラーの赤いひざかけ。1枚、仕事場においておきましょう。仕事に失敗して冷え切ってしまった心もあたためてくれます。チェック柄がオススメですが、他の柄でもレッドが入っていれば大丈夫。大判のスカーフでも代用できます。

金運……レッドの古着のワンピース

 12月の金運は低迷ですが、その低迷運に光が差し込みます。古着屋めぐりをし、はロング丈のレトロ感があるワンピースを探しましょう。出かけるときは、気心が知れた友人や親と行ってください。洋服を買ってくれたり、ランチをおごってくれるかも。ランチやティータイムに悩みごとを相談すると、新しい収入の話や、単発で小金を稼げる耳寄り情報が聞けるかもしれません。

 赤色は心も身体も元気になれる色です。何かとイベントが多い12月は、レッドカラーで運もつかんでください。
(祈優)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事