12星座【一攫千金を狙える】ランキング 牡羊座は大穴を狙ってドカンと当てる!

 簡単に大金が手に入って、いきなり大金持ちになれたなら……。そんな夢を持ったことはありませんか? 一攫千金を狙える星座は何座のでしょうか。ランキングでみていきましょう。

第1位 牡羊座……天性のギャンブラー

 勝負ごとが大好きな牡羊座。お金に関しても、コツコツちょっとずつ貯金をするのは性に合わず、一気に大金を得ようと勝負に出ます。天性のギャンブラーなので、競馬やパチンコ、宝くじが大好きで、ついついハマってしまいます。財布がすっからかんになってしまうことも多いのですが、反面、ドカンと当てることもあるのが牡羊座なのです。

第2位 獅子座……楽して儲ける方法を思いつく

 汗水たらして働いて稼ぐというのが似合わない獅子座。どうにかして楽してお金を儲けようと知恵を絞ります。ネットを使った副業をしてみたり、特技を活かして商売をやってみたりと、一攫千金を狙って知恵を絞るでしょう。狙いが外れる場合もありますが、大当たりして大金を手にする可能性は十分にあります。

第3位 水瓶座……大ヒットアイデアを生む

 奇抜な発想をして周囲を驚かせる水瓶座。大ヒットするアイデアを生み、一攫千金を狙えるタイプです。たとえば、特許をとったり、爆発的に売れそうな商品を作ったり、ベストセラー小説を書いたりするでしょう。一躍時の人となり、テレビや雑誌から取材の申し込みが多数くるほどの有名なお金持ちになるかもしれません。

 第4位は、牡牛座。お金に関してよく勉強するタイプなので、株や不動産投資で一攫千金を狙えるでしょう。第5位・蠍座は、直感力が優れているので、ロト6などで高額当選を狙えるかもしれません。

 第6位は、射手座。行動力があるので、起業して事業を成功させ、一気にお金持ちになれる器でしょう。第7位・山羊座は、野心家。出世レースでは誰にも負けません。一攫千金とまでいかないかもしれませんが、会社で偉くなり、高額な報酬をもらうようになるはずです。

 第8位は、蟹座。欲がないタイプなので、一攫千金は狙いません。お金は衣食住に困らない程度にあればいいと思っているでしょう。第9位・魚座は、お金にガツガツしていることに罪悪感を持っていて、清貧という言葉が大好きです。

 第10位は、天秤座。優雅な暮らしを望むタイプです。しかし、お金は自分で稼ぐのではなく、男の人に貢いでもらうものと思っています。ですから、一攫千金を狙える男性探しに熱心でしょう。第11位・双子座は、自由気ままに暮らしたいタイプ。お金に執着していないので、一攫千金を狙って必死になるのは好まないでしょう。

 そして第12位は、乙女座。一攫千金には懐疑的。お金は、地道に働いて、コツコツ少しずつ貯めるものだと思っている、とても堅実なタイプです。

 一攫千金を狙って、みごとその願いがかなったら、あなたはどうしますか? 仕事をやめて世界一周旅行をしたりするでしょうか。でも、何もしないでいたらその夢はかないません。本気で狙うなら、何か行動を起こしましょう。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事