お給料&待遇をアップさせたい! 四柱推命が教えるあなたの適職

 パワハラまがいの上司に耐え、ダメな後輩の尻ぬぐいに奔走し……。「もっと私の実力を発揮できる職場はないの?」と叫びたい人は必見。真言密教修験者・法演が、職場の待遇や人間関係に悩む女性の相談に答えました。

相談者の生年月日を確認しながら四柱推命で鑑定する法演
相談者の生年月日を確認しながら四柱推命で鑑定する法演

「お給料のいい仕事に就きたいです!」

<今回のお悩み>
「給与や待遇のいい仕事に就くには、どんなふうに動くといいですか?」(匿名・女性)

「生年月日から四柱推命で占っていきますね。お誕生日は6月。6月生まれの方は一生懸命にお仕事に取り組むゆえに、ストレスがたまりやすいんです。大変だと思います。
 相談者さんは身なりもピシッとしている人。そのきちんと感を『お高くとまっている』と見られないようにするには、丁寧にあいさつをするなど、基本の礼儀に人一倍気を遣うといいでしょう。礼儀を大事にすることで仕事運もアップ。いいところに就職できますから、高めを狙って活動してみてください。相談者さんは社交的だしお仕事も熱心だし、自分で会社を立ち上げることもできる人。将来独立する可能性を視野に入れて、お仕事先を探すのもオススメです

>>こちらもチェック:島田秀平が占う 2018年下半期<金運>

「私の適職を教えて!」

<今回のお悩み>
「適職が知りたいです。それと、対人関係をよくするには、どうすればいいでしょう?」(ラピス・女性)

「ラピスさんの適職は、外に出て人と接する仕事です。それも、普通の商店よりもデパート、パン屋さんの中でも天然酵母だけを使ったこだわりの店など、ステータスが高めなところで働くほうが、実力を発揮できます。転職活動を考えているなら、来年の2月4日以降にしましょう。それ以前に動いても、今と同じ環境がまた始まるだけなのでオススメできません。
 対人関係については、ラピスさんは12月生まれ。12月生まれの方はただでさえ誤解されやすいですし、環境がコロコロと変わりやすい時期に突入していたんです。しんどかったと思います。でもつらい時期は今年で終わります。来年は好転しますから、安心してくださいね

>>こちらもチェック:的中王・海龍が占う 2018年下半期<金運>

 希望の仕事に就くにはどう動くべきか、やみくもに動くより占いの力を借りるのも1つの手。具体策が分かれば就職活動や転職活動の方向も定まってきそうです。
(ニコ)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ。あとは番組を視聴していれば、番組内で占い師があなたのお悩みに答えてくれます。
 次回放送は10/27(土)24時から。
 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

AGARUTVの人気番組に出演中の法演先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事