いつ? どんな人と? 占いで丸わかり! あなたの結婚運

「いつか結婚したい」けれど、その「いつか」はやってくるの? と心配になること、ありませんか。そんな女性たちからのお悩みに、真言密教修験者・法演が答えます。「今ある苦しみはその先にある幸せへの助走にすぎない」をモットーとする法演のアドバイスに注目です。

運気が高まる時期とやるべきことを具体的にアドバイス
運気が高まる時期とやるべきことを具体的にアドバイス
<今回のお悩み>
「私はいつごろ、結婚できるのでしょう」(匿名・女性)

「この方は8月生まれの獅子座ですね。8月生まれの方は本当に天真爛漫なんです。相談者さんは、結婚運はいいのですが、男性との距離が近づけば近づくほどわがままになってしまうのが縁遠い原因。『私のことをわかって』『もっと私を見て』という気持ちが強くなりすぎちゃうんです。そこをちょっと抑えてみましょう。いい距離感を保てれば、ステキな恋愛ができるはずです。
 恋愛・結婚運が高まるのは2021年。このときに向けて準備していきましょう。サービス精神旺盛ですし、ステキな男性をつかむ力は持っています。ぜひいい人を見つけてくださいね」

>>こちらもチェック:法演が占うあなたのタイプ

<今回のお悩み>
「どうしたら結婚できますか? 結婚運を教えてください」(もみじ・女性)

「もみじさんは自分のチャンスをプチプチ潰して歩く方なんです。モテるので男性は寄ってきますが、そんなチャンスも自分で潰してしまいがち。さらに、面倒見がいいのがアダになっています。男性を立てているつもりで、引っ張りすぎてしまう。その結果、せっかくのいい男をいつの間にかダメ男に変えちゃっているんです。
 もみじさんは本来、仕事がデキる男が好きなはず。これからは『支えなくてもいい男』『一緒に肩を並べて歩いていける男』を見つけましょう。結婚運は2023年までずっといいので、この間にもみじさんが引っ張り上げなくていい男性を探してください!

>>こちらもチェック:2018年下半期 あなたに舞いこんでくる幸運

 いつごろ、どんな人を探せばいいのか具体的なアドバイスがあったおかげで、希望を持って婚活に臨めそうですね。占いで自分の状態を知り、それを婚活に活かすというのもいい結婚への近道かもしれません。
(福岡春菜)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ。あとは番組を視聴していれば、番組内で占い師があなたのお悩みに答えてくれます。
 次回放送は10/20(土)24時から。占い師は、占星術研究家・阿雅佐
 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

AGARUTVの人気番組に出演中の法演先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事