次こそ幸せな恋を! 恋愛チャンスが訪れる時期を法演が伝授

次こそ幸せな恋を! 恋愛チャンスが訪れる時期を法演が伝授

 ステキな恋がしたいだけなのに、なぜか出会いがなかったり、不倫から抜け出せなかったり……。「私の何がいけないの?」とお悩みの女性は多いもの。そんな女性たちに真言密教修験者・法演が、幸せな恋を引き寄せる方法をアドバイスします。

身振り手振りを交え、熱意たっぷりに鑑定結果を伝える法演
身振り手振りを交え、熱意たっぷりに鑑定結果を伝える法演

「私が結婚できるのはいつ?」

<今回のお悩み>
「恋愛運を知りたいです。いつごろ結婚できるのでしょう?」(タルタル・女性)

「お誕生日は8月ですね。8月生まれの方って明るくて裏表のない性格。とてもいい人なんですが、こと恋愛となると、あけすけすぎて男性がビックリしちゃうのかな。それに、かわいらしい外見とは真逆の負けず嫌いな性格が、男性からすると『かわいげがない』と映るのかもしれません。大丈夫、しんどい時期はちょうど終わりを迎えたので、ここから運気は上がっていく一方です!
 1つ注意なのは、仕事運も上昇する点です。タルタルさんは恋愛と仕事、両方をそつなくこなすのは苦手なはず。どちらを優先させたいのか、選んだほうがいいでしょう。結婚運は今後3年間ずっといいですね。もしこの3年を逃すと、結婚は30代半ばと出ています。相手を立てることを覚えれば、結婚運は一気に花開きますよ」

>>こちらもチェック:法演が占うあなたのタイプ

「不倫をしています……今後の恋愛運は?」

<今回のお悩み>
「不倫中です。今後の恋愛運を知りたいです」(匿名・女性)

「この方が不倫を続けてしまう原因は3つ。不倫している男性って甘い言葉をささやきがちですが、その甘い言葉が大好きなこと。2つ目は環境を変えるのが苦手なこと。3つ目は相手への執着心が強いことです。不倫にハマりやすい性質の持ち主といえるかもしれません。
 もったいないのは、本来すごく運気がいいのに、その運気を不倫によって落としていること。不倫で運気をドブに捨てるのか、不倫を手放して本来の運気を手に入れるのか、決断が必要です。晩年運はいいと出ています。不倫を断ち切るのは勇気がいるでしょうが、抜け出すことができれば明るい未来が待っていますよ

>>こちらもチェック:2018年下半期 あなたに舞いこんでくる幸運

 法演に結婚運を高める方法を教えてもらったり、不倫から抜け出す背中を押してもらった相談者。彼女たちが幸せな恋を手に入れられる日は、すぐそこかもしれません。
(ニコ)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ。あとは番組を視聴していれば、番組内で占い師があなたのお悩みに答えてくれます。
 次回放送は10/20(土)24時から。占い師は、占星術研究家・阿雅佐
 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

AGARUTVの人気番組に出演中の法演先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事