【手相占い】ハリウッドデビューも夢じゃない!? 大きなことをやりそうな手相

 大きな夢を抱いて、それを行動に移す人がいます。宇宙飛行士を目指したり、ハリウッドデビューを目論んだり。常識的に考えたら、できっこないと思うようなことを平然とやってのけられる。これは一種の才能です。今回は、大きなことをやりそうな手相を紹介します。

手が小さい……大胆

 手が身体に比べて小さい人は、頭の回転が速く、度胸があって大胆です。スケールの大きなことを考えてドカンと成し遂げるのは、手の大きいタイプではなく、手の小さいタイプです。かのナポレオンも手が小さいので有名でした。また、手が小さい人は人を使うのが得意で、リーダーシップをとれるのも強みです。

「知能線」と「生命線」の始点が離れている……冒険家

dekaisou-01

 親指と人差し指の間から伸びる2本の線、「知能線」と「生命線」の始点が離れている人は、思い切りのいい冒険家タイプです。行動しながら考えるところがあり、何をするにもダイナミック。自分の力でどんどん道を切り拓いていきます。たとえつまずくことがあっても、サッと軌道修正していける強さがあります。

「二重感情線」がある……情熱的

dekaisou-02

 小指の下方、手の平の側面から人差し指方面に伸びる線を「感情線」といいます。この感情線が2本ある「二重感情線」の持ち主は、感情の強さが人の2倍あるタイプで非常に情熱的です。こうと思ったことは何としてでもやり遂げないと気がすまず、精力的に行動していきます。ガッツで夢をかなえるタイプです。

手の平に細かいシワがない……大らか

dekaisou-03

 手の平の模様(手相)は、その人の心模様とイコールです。気苦労をあらわす細かいシワがまったくない人は、心が非常にポジティブな状態にあり、明るくて大らかです。のびのびと大きな夢を思い描き、その夢に向かって精力的に挑戦します。そうやって次々とビッグドリームをかなえていくのです。

「希望線」が出ている……野心家

dekaisou-04

 「希望線」とは、生命線の線上から人差し指に向かって伸びる線のこと。この線が出ている人は上昇志向が強い野心家で、「身の程知らず」な希望を持つことが。しかし、どんなに周囲に笑われても、このタイプはくじけません。着実に希望を実現させる強さで、いつの日か名声をほしいままにするでしょう。

 思い切って挑戦することで、道が開けることがあります。上記の手相に当てはまるものがなくても、かなえたい夢があるなら積極的にいきましょう。あなたなら大きな成功を手にできるはずです。
(夏川リエ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事