12星座【2018年残り3カ月の全体運】蟹座は新しい自分改造計画の総仕上げ!

 2018年も残り3カ月となりました。この時期の占星術的トピックは、11月8日の木星の星座移動。ここで世の中の雰囲気がくっきりと変わり、明るい方向に向き始めます。運命の変わり目は12星座にどのような影響をおよぼすのでしょうか。2018年残り3カ月の全体運をみていきましょう。

牡羊座……モテ運も上昇中!

 日々楽しく過ごしているうちに夏が過ぎて、そろそろ少し焦りだしているのではないでしょうか。牡羊座はちゃんと成長していると、周りの人のほうがわかってくれています。とはいえ、自分で「これ」と思える成果を得たいところ。大丈夫。年末に向けてエンジンがかかってきます。さらに2019年のモテ期に向けて、出会い運も上昇中。11月後半に期待しましょう。

牡牛座……自然体でいられる喜び

 2018年、自分なりに新しいことにチャレンジしてきた牡牛座が、さらにキラキラと輝く時期がやってきます。内気な牡牛座が殻を破って、自信を持って活躍できる機会が増えていくでしょう。年末には、自分でも少し変わったかなと思えるはず。そして11月後半からは、肩の力も抜けて、自然体でいられることの喜びを、あらたに感じることができるでしょう。

双子座……逆転ホームランを期待!

 忙しいけれど充実している日々を過ごしてきた双子座。いよいよ残り3カ月は、大きなジャンプアップが待っています。特にかなえたい夢や、大きな目標がある双子座にとっては、ダメだと思っていたことが逆転ホームランで大成功となる可能性があります。11月8日過ぎに誰かからいただいたお誘いが、運気改善のきっかけとなるでしょう。チャンスは逃さずつかみましょう。

蟹座……新しい自分への改造計画の総仕上げ

 蟹座は、いろいろな形で人との付き合い方を学んできました。うまくいかないこともあったでしょうし、人に救われることもあったでしょう。内気で人見知りな蟹座が、ずいぶん頑張りました。残り3カ月は、蟹座改造計画の総仕上げです。新しい自分をどんどん発見していく期間となるでしょう。変わることをおそれずに進んで、新しい自分にチェンジするのです。

獅子座……目の前がパッとひらけるような開放感

 頑張っているのに、なんだかうまくいかないという違和感を覚えていたのではないでしょうか。でもそれは成長のために必要なことだったのです。11月に入ると、目の前がパッとひらけるような開放感を味わうことになるでしょう。獅子座らしく、華やかに活躍できるときがきます。そのために、この3カ月、異性からのアドバイスに耳をかたむけてみてください。

乙女座……予想外の楽しい出来事が

 乙女座は今、2018年後半に向けて仕事や私生活でのいろいろな準備をしているところでしょう。いつも準備万端な乙女座ですが、残り3カ月は予想外の楽しい出来事がありそうです。人生すべて予定通りにはいきません。でも、その意外性こそがおもしろいのです。想定外のハプニングが起こったら、それがラッキーのはじまりです。心の余裕がラッキーを呼び込むポイントです。

天秤座……主役になれる機会が到来

 付き合いのいい天秤座。あちこちへ顔出ししたり、イベントがあったり、なにかと忙しく過ごしてきたでしょう。残り3カ月も、いろいろなところから楽しいお誘いがありそうです。天秤座にとって人脈こそが、一番の財産です。人のあたたかさ、ありがたさ、一緒にいられる喜びを実感できます。また、11月以降は、天秤座が主役になれる機会も増えていきます。

蠍座……ピュアな部分が出てくる

 蠍座は、本当はやさしい人なのに、そのやさしさが人に伝わりにくいのです。2018年はぶつかり合いながら家族や身近な人たちとの関係性を深めてきたでしょう。残り3カ月は、蠍座の一番核になる、ものすごくピュアな部分が出てきます。本当の素顔で人と接することができるようになっていくでしょう。そして11月以降は、ゆったりと余裕が持てるスケジュールとなっていきます。

射手座……長年の夢がかなうとき

 まったりとした夏と秋が過ぎて、いよいよ射手座のステージがやってきます。もうすでにいろいろと始まっているかもしれません。まずは体力を付けてしっかり準備しておきましょう。自分が本当にしたいことは何なのか、考える時間も大切です。そして11月に入ると、なにもかもが一気に怒濤のように動き始めます。長年の夢がかなうときがきたのです。

山羊座……ぶれない自分で力強く進む

 これまで山羊座は、目標に向かって一歩一歩進んできました。引き続き残り3カ月も、コツコツと実績を積み上げていく期間となるでしょう。いろいろと難しいこともありますが、山羊座にとってはそれがいつもの通常運転。1つ1つ困難を解決して、力強く前に進んでいくでしょう。世間がどう変わろうと、ぶれないのが山羊座クオリティなのです。

水瓶座……ぽんぽんぽんとうまくいく

 だんだんと忙しくなってきて、今、仕事も趣味も私生活も、フルスロットルで突っ走っているところでしょう。残り3カ月もエネルギッシュに活動していく期間となります。さらに11月になると、いろいろなことがとてもスムーズに動きはじめます。開運ポイントは、レスポンスを早くすること。早いほど、ぽんぽんぽんとうまいぐあいに進んでいきます。

魚座……みんなに応援されて新しい道へ

 2018年は、いろいろな人に助けてもらって大きく成長してきました。いよいよ自分の力で頑張るときがやってきます。人の後に付いてきた魚座が、残り3カ月は、先頭に立って一番前を進んでいくことになります。でもみんなのために頑張るほどに、やはりみんなに助けられているのだと気づくのです。人に励まされて、新しい道へと進んでいきます。

 11月からの時代の空気の変化を特に敏感に受け取るのが、双子座、乙女座、射手座、魚座の人たちです。変化を受け入れていくことが開運のポイントです。
(高橋桐矢)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事