9月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、9月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★9月16日~30日の星の動き★
 9月9日から蠍座に入った金星が、このあと、行きつ戻りつを繰り返しながら、10月いっぱいまで蠍座にとどまります。蠍座が象徴する恋は、命懸けで愛を追求するディープなもの。自分にとっての本物の愛を探し求める長い旅のはじまりです。本気の愛をどこにどう向けるのか? 恋のステータスに関係なく、あなたにとっての愛のベストを尽くしましょう。

 そんな9月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蠍座……1カ月以上ある愛の勝負期に賭けて!

 愛と美を象徴する金星が蠍座にとどまり、幸運の木星の後押しをしはじめる蠍座祭りのはじまり。ディープな愛を求めるあなたにとって、行きつ戻りつの金星は、よくも悪くも作用して、あきらめない精神で突き進ませる勢いがあります。情熱のままに燃え尽きるだけでなく、浮き沈む恋心を冷静に受け止めることで、ベストな未来に進めるでしょう。時間はたっぷりあります。じっくりいきましょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 蟹座……自宅でも外出先でも充実して過ごせるミラクルな運気

 蟹座的なマイウェイをキメながらも、しっかりと恋と娯楽を謳歌してしまえそうな9月の後半です。自宅にいるときは、自分の好きなように過ごして、一歩外に出れば、何かしらの楽しい出来事が待ち受けているでしょう。自宅に引きこもっていても、外出しても、いずれにしても充実して過ごせるはず。けれど、恋の出会いや進展を望んでいるなら、引きこもりはNG! お誘いには積極的に参加して!(恋のお告げはこちら)

第3位 魚座……リスクを超えた先に広がる恋の可能性

 「冒険と挑戦」が、この時期の恋のテーマに。安全な道を歩むだけでは、可能性は広がりません。今までにない手段を用いたり、多少のリスクを飲み込んでのチャレンジが、新たな恋の道を拓くでしょう。通り一遍の行動から、1つ先に進む勇気が必要です。季節を活かして、テントを張ってのキャンプや、本格的なバーベキューを計画するのもいいでしょう。アウトドアを味方につけて!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 牡牛座……結婚への流れが生まれるとき(詳しくはこちら)

★第5位 牡羊座……人気運をどこまで活用できるかが恋の決め手に!(詳しくはこちら)

★第6位 山羊座……友情に刺激を与えて恋を発芽させて(詳しくはこちら)

★第7位 射手座……天然チックな素振りが恋を招く(詳しくはこちら)

★第8位 乙女座……「男運<女運」ということで(詳しくはこちら)

★第9位 双子座……気持ちのムラが恋にどう影響するかが鍵に(詳しくはこちら)

★第10位 天秤座……色気より食い気に負けないで!(詳しくはこちら)

★第11位 水瓶座……恋愛と野心のどちらを優先させますか?(詳しくはこちら)

★第12位 獅子座……自分の恋よりも友人の恋を応援してしまう!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事