12星座【妖精少女】ランキング 魚座は妖精の魔法で男性を虜にする!?

 妖精は魅力的な、超自然的存在です。あなたの周囲にも、妖精のように愛らしくて、どこかミステリアスな女性はいませんか? 今回は、妖精のような雰囲気をまとう星座を、ランキング形式でお伝えします。

第1位 魚座……妖精の魔法で、男性を虜にする

 夢見がちで、幸せそうな魚座女性。いつも笑顔を絶やさないので、同性から見ても、「かわいい!」と思うはず。妖精パワーを発揮するのは、やはり恋愛。恋をするのが大好きな魚座は、甘いオーラを男性たちの前で放ちます。意識しているわけではなく、抑えようとしてもあふれてしまう様子。男性たちは次々と、妖精の魔法にかかってしまうのです。

第2位 乙女座……妖精みたいに姿を消す

 妖精は異界に住んでいますが、森や川、花畑などで出会うこともあるでしょう。しかし、簡単には見つけられない、ミステリアスな存在です。乙女座も、シャイなため、人目につきたがらないタイプ。たとえば、乙女座に好意を抱いた男性が声をかけようとしても、妖精みたいにすっと姿を消してしまいます。ピュアで清らかな乙女座女性と付き合いたい男性たちは、うまくいく呪文の言葉を探しているのです。

第3位 水瓶座……異次元の発想力

 かわいらしい妖精ですが、何を考えているのかよくわからない点も……。水瓶座も、浮世離れした発想の持ち主。おもしろい言動をするので、注目を浴びるでしょう。個性的な世界観は、まるで異次元のよう。ときどき、人間の言葉が通じない感覚を周囲の人は抱いているはず。妖精の言葉で話す水瓶座に、思わず引き込まれます。

 第4位は、可憐な天秤座。ファッションセンスもよく、美しさが際立っています。男性たちには、本物の妖精に見えるはず。第5位は、射手座。利害関係なんておかまいなし。自由奔放に動く姿は、人間離れしています。

 第6位・牡牛座は、五感に優れているタイプ。さらに研ぎ澄ましていけば、第六感も獲得できるでしょう。第7位は、牡羊座。妖精は愛らしいだけではありません。怒らせるといたずらをする、牡羊座のような妖精もいるのです。

 第8位の獅子座は、気高き妖精の女王にぴったり。すべての妖精たちを束ねるリーダータイプです。第9位の蠍座は、ザ・ミステリアス。かなりの魔力を秘めている、ちょっと怖い系の妖精です。

 第10位は、蟹座。妖精は周囲の人間を振りまわしますが、蟹座は人に振りまわされてしまいがち。妖精タイプの男性に尽くすことになりそうです。第11位の双子座は、愛らしいというよりも、知的なクール系。かなり計算高く、人間らしい女性です。

 そして第12位は、堅実で真面目な山羊座。地に足がついているので、不思議要素はゼロ。努力と忍耐という、妖精からかけ離れた生活をしているでしょう。

 妖精少女は天然オーラを放ち、男性だけでなく、女性も魅了します。恋のライバルが、妖精系女子だった場合、かなり手強い相手となるでしょう。
(金森藍加)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事