運気アゲるフォトを鑑定したらとんでもない結果に! 「ロザンのウジスガ」

 8/4(土)に放送された新番組『ロザンのウジスガ』(AGARUTV:uranaitv.jp)ロザン・菅広文、ロザン・宇治原史規、イシバシハザマ・石橋尊久に「運気が上がりそうな1枚」を選んできてもらい、本当に運気が上がる写真なのかスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさ、琉球風水志・シウマに鑑定してもらいました! まさかの結果にスタジオ騒然。

運気アゲるフォトは「官邸」での写真

運気アゲる写真はイシバシハザマ・石橋と野田聖子総務大臣とのツーショット
運気アゲる写真はイシバシハザマ・石橋と野田聖子総務大臣とのツーショット

 運気アゲるフォトとして選ばれたのは、イシバシハザマ・石橋尊久さんの野田聖子総務大臣とのツーショット写真。首相官邸大ホールでスピーチをする機会があり、その時に撮ったものだそうです。石橋は、官邸の大ホールに入った時に「初めて行ったのに素人でもわかるくらい『気』が良いと感じた」と話していました。

 琉球風水志・シウマは「官邸や皇居などはエネルギーが高いところに建てているため、そこで写真を撮るとパワーを取り込めるので、この写真がいいと思います」と鑑定。スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさによると、「オーラが一番輝いていたのでこれを選びました。運気がいい人といると、自分の運気もよくなる」とのことで、場所も、一緒に写っている人も、どちらも良かったおかげで運気をアゲるフォトになっているようです。

運気アゲるフォトかと思ったらお化けがいっぱい?!

宇治原の写真はお化けがいっぱい?!
宇治原の写真はお化けがいっぱい?!

 宇治原の写真は、シンガポールのマリーナ ベイ サンズに後輩と旅行した時の写真。真ん中に写っているのは、全く売れないという芸人・グッドウォーキン良平。スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさによると、この写真にはお化けがいっぱい写っているとのこと! 「有名な場所、人の出入りが多い場所はお化けの出入りも多いし、水場はそこに滞在しているお化けが多いです。運気の悪い人を連れてくるとお化けが寄ってきてしまう」とのことで、運気の無いグッドウォーキン良平にたくさんお化けが寄ってきてるそうです。

 運気をアゲる写真を撮るには、エネルギーが高いところで運気が高い人と撮るのが良いそうですね!

『ロザンのウジスガ』(AGARUTV:uranaitv.jp)は、毎週土曜日22時~1時間の放送。番組予約や録画もできるので、『AGARUTV』(uranaitv.jp)のアプリをダウンロードしてチェックしよう。
(アニー)

>>動画でチェック:ロザンのウジスガ#02

ロザンのウジスガ

ロザンのウジスガ

毎週土曜日 22:00 - 23:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事