笑いと占いでウジウジした気持ちをスガスガしく! 「ロザンのウジスガ」

 7/28(土)に始まった新番組『ロザンのウジスガ』(AGARUTV:uranaitv.jp)。日頃のウジウジした気持ちを、笑いと占いでスガスガしい気持ちにする番組です。番組の内容をチェック!

本物のカップルを当てるコーナーなど盛りだくさん!

占い師VS芸人で競う「街角恋人神経衰弱」
占い師VS芸人で競う「街角恋人神経衰弱」

 どの男女が本物のカップルなのかを当てる「街角恋人神経衰弱」や、選んだ順位が点数になる「1位を選んだらドボン! トップを外せ」など、占い師VS芸人で競い合います。司会を務めるのはロザン・菅広文。芸人チームは、クイズ王として名高いロザン・宇治原史規、天津・向清太朗。今回の占い師チームは、人気占い店店長・まついなつきと知性派アストロロジャー・SUGAR。占いの視点から当てることができるのでしょうか?

占い師が言いそうなセリフをそれぞれ発表
占い師が言いそうなセリフをそれぞれ発表

 その他にも占い師が言いそうなセリフを考える「妄想占いあるある」。今回のテーマは「○○な女はモテない」。菅は「スマホの画面バキバキ」、宇治原は「スマホにダウンロードしているアプリが少ない」、向は「マッコリ好きな女子」とそれぞれ発表。モテない女の特徴を占い的に言い当てているのは一体誰? まついなつきとSUGARがジャッジします。

 さらに1年以内に結婚できると言われている神社などのパワースポットも紹介します!

 『ロザンのウジスガ』は、毎週土曜日22時~1時間の放送。番組予約や録画もできるので、『AGARUTV』(uranaitv.jp)のアプリをダウンロードしてチェックしよう。
(アニー)

>>動画でチェック:ロザンのウジスガ #01

ロザンのウジスガ

ロザンのウジスガ

毎週土曜日 22:00 - 23:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事