【9月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「グレー」、恋愛運アップはエプロン!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

9月のラッキーカラー

・カラータロット占い……「ペンタクルス3」
・ラッキーカラー……「グレー」
・キーワード……「信頼関係を築く」

 「ペンタクルス3」は、神父が若手の職人に、教会の修復を依頼している絵柄です。信頼関係があるからこそ、神聖な教会の修復を頼めるのです。9月は、そんな信頼を築ける1カ月。恋人同士、上司と部下、友人同士。コミュニケーションをとりながら信頼関係を深めてください。そして9月の運気を引き上げてくれるカラーは「グレー」。柄は水玉模様です。9月は恋愛運、仕事運、金運ともに好調。特に仕事運がいいでしょう。学ぶ気持ちを持って、さらにスキルアップしてみてください。

恋愛運……グレーのエプロン

 恋愛運アップには、グレーの水玉模様のエプロンです。恋人がいる人は、彼の家に出向いて、手作り料理を楽しみましょう。2人で料理するとさらに効果アップ。一緒に過ごす時間がさらに楽しくなります。また、料理を盛り付けるときは「水玉」を意識しましょう。ケーキやマイクロトマト、キュウリの輪切りで、水玉のように盛り付けを楽しみましょう。彼がいない人は、料理教室に通ってみるのがオススメ。新たな出会いが広がっていくでしょう。

仕事運……グレーのモッズコート

 モッズコートは、ロング丈で、秋用の薄手のものがオススメです。出勤するときは、ぜひ着ていってください。そして、インナーは水玉模様を。同僚や上司との信頼関係がさらに築けるでしょう。スキルアップを狙っている人は、上司にその気持ちを伝えると吉。資格を取る勉強を始めてもいいでしょう。同僚や友人とは週末に、ショッピングやアウトドアなどを楽しんでみてください。気まずかった友人たちとも、心和む関係になれますよ。

金運……グレーのファッション雑誌

 お気に入りのファッション雑誌を買って、カフェなどでランチやティータイムを楽しんでください。なるべくグレーを基調とした表紙のものを選んで。雑誌から、お得な情報をゲットしたり、お得なランチに出会えたり、何かいいことがありそう。お得な旅行情報が見つかるかも。ポイントは、雑誌や友人からの情報を信頼して行動すること。そうすることで、さらなる金運アップが望めるでしょう。

 9月は、人や情報を疑うのではなく、信用して行動することが運気アップのポイントです。秋の到来、ファッションに開運アイテムを取り入れて、運気アップを狙いましょう!
(祈優)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事