血液型【2018年夏恋カップル第9位~12位編】AB型女性×B型男性は嫉妬が恋のスパイスに!

 恋が始まるイベントもいっぱいの夏! あなたにぴったりの男性はあらわれるでしょうか? 2018年、相性のいい血液型カップルをランキングでご紹介。1位~16位までを4回にわけて詳しくお伝えします! この夏、あなたの恋の相手は誰? (1位~8位はこちら)

<2018年・夏恋カップル第9位~12位編>

第9位 O型女性×O型男性……火傷しそうなラテン系

 O型同士の恋は、とにかくエネルギッシュ! 太陽の下で健康的にスタートするでしょう。どちらも負けず嫌いなので、意見が対立すると大変。周囲が止めに入るほどの激しいバトルが繰り広げられます。しかし、ラテン系のO型カップルにとって、ケンカは恋の炎を盛り上げるためのプロローグ。仲直りのためのエッチが、火傷しそうなほど熱くなるはず。恋の熱中症には気をつけて。

第10位 AB型女性×B型男性……ジェラシーが必須アイテム

 B型男性と接点が増えそうな今年の夏。「もしかして縁があるのかも」と、AB型女性は期待して大丈夫。小悪魔的に誘えば、B型男性もまんざらでもないでしょう。しかし、浮かれ気分のB型男性が、ほかの女性にも甘い顔をするのを目撃しそう。冷静なAB型女性がジェラシー全開でB型男性を追いかけまわす予感も。しかし、甘えるB型男性にほだされて、結局、いいムードに落ち着きます。

第11位 A型女性×A型男性……刺激的なナイトライフ

 シャイで、真面目なA型同士。夏恋にはあまり向いていない組み合わせです。しかし、今年の夏は刺激を求めているはず。気心がしれたA型同士で、冒険を楽しみたいのでしょう。共通点も多い2人なので、デートの場所もすんなり決まりそう。普段は行かない場所にチャレンジしてみるのも吉。A型女性は、肌見せで気分を盛り上げて! いつもと違う、過激なナイトライフを過ごすでしょう。

第12位 B型女性×A型男性……もどかしいラビリンスの恋

 今年の夏は、B型女性がA型男性に夢中になりそう。A型男性も、B型のストレートな愛情表現に幸せを実感するでしょう。しかし、なかなか会えないラビリンスな恋模様。ジレンマに陥って、強引な手段に出てしまいそうなので、冷静さをキープして。また、B型のマイペースぶりが発揮されると、A型男性はぐったりしそう。繊細なA型男性に寄り添うことを忘れなければ、うまくいくはず!

 夏恋は、見た目から入ることも多いでしょう。そのため、デートするだけでは、彼の本心をつかめません。2人の関係が深まるかどうかは、心の触れ合いが大事。互いを受け入れる心の広さがポイントになりそうです。
(金森藍加)

★【血液型・2018年夏恋カップルランキング】バックナンバー

・第2回【第5位~8位編】B型女性×B型男性は咲き乱れる花火の恋!
・第1回/【第1位~4位編】O型女性×A型男性は運命を変える恋になりそう

記事が気に入ったらシェア

関連する記事