血液型【もしも恋人以外とエッチをしたら?】B型はスリルに燃えてハマってしまう!?

 恋人以外とのエッチはいけないと思いつつも、お酒の勢いやその場のノリに流されて、つい……ということも。もしあなたが、恋人以外の人とエッチをしてしまったら、どうなるでしょうか。血液型別にみてきましょう。

A型……罪悪感でいっぱいになる

 根が真面目なA型が、恋人以外の男性とエッチをする可能性は極めて低いのですが、もし、そんな展開になったら、恋人への罪悪感でいっぱいになります。相手がどんなに優しくしてくれても、エッチがどんなに上手でも、心地よくはなれないでしょう。一夜明けたら、むなしさだけが残るのです。

B型……スリルで燃える

 好奇心旺盛なB型は、恋人以外とエッチをする機会があれば、後先考えずベッドインしてしまうでしょう。ほかの男性とのエッチはどんなものなのだろうと興味津々になりますし、いけないことをしているというスリリングな状況にも燃えるのです。一度でも関係を持ったら、その相手とのエッチをやめられなくなってしまうかもしれません。

O型……相手を本気で好きになってしまう

 一途な性格のO型なので、基本的に恋人一筋、浮気をしたいとは思いません。ただ、たまたま恋人とうまくいっていないときに、ほかの男性から誘われたら、エッチをしてしまうかも……。そしてエッチをしたら、相手に情が移り、浮気ではなく本気になる可能性大。「恋人とは別れるから、付き合って」と、相手にいってしまうでしょう。

AB型……恋人とはできないプレイを楽しむ

 冒険心のあるAB型には、コスプレやソフトSMなど、いろいろなプレイを楽しんでみたい気持ちがあります。けれど、恋人にそれを拒否されるのが恐いので、恋人とのエッチはいたってノーマルです。もし恋人以外の男性となら、何も遠慮はしません。刺激を求めて、欲望のままアブノーマルなプレイを思う存分楽しむでしょう。

 付き合いが長くなると、恋人関係もマンネリになりがち。だからといって、違う人に刺激を求めることはやめましょう。いい結果になることは、ほぼないのですから。
(紅たき)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事