血液型【片思いを成功させる】ランキング AB型は天性の恋の駆け引き上手!

血液型【片思いを成功させる】ランキング AB型は天性の恋の駆け引き上手!

keturan-kataomoiseko

 「なんとなく、彼も私を意識しているようだけど、脈アリなのかしら?」と、心が揺れる片思い。神頼みしたり、おまじないをしたり……。片思いは長引くほど、気持ちを伝えにくくなります。今回は、片思いが成功しやすい血液型を、ランキング形式でお伝えします。

第1位 AB型女性……天性の駆け引き上手

 冷静さと情熱の2つの顔を持つAB型女性。そのため、好きな男性に、「今度、一緒に飲みにいこう!」と積極的に誘ったかと思えば、「やっぱり、その日はキャンセルね」など、ツレない態度をとります。誘ったふりして、すっと交わす上級テクで、男性をその気にさせるでしょう。女らしい仕草もみせるため、男性はどんどんAB型女性に夢中になり、めでたく恋愛が成就するのです。

第2位 O型女性……草食系男子なら可能性大

 好みの男性がいれば、O型女性は恋の駆け引きなどせず、ストレートに愛情を表現していくでしょう。そのせいか、比較的早い段階で、脈があるのかないのか判断できるはず。少し気がありそうと思えば、O型女性はぐいぐいアプローチを続けます。周囲の人たちが2人は恋人同士だと勘違いするくらいに急接近。草食系男子なら、成功率は高いでしょう。

第3位 B型女性……友達から恋人へ昇格可

 B型女性は、ポジティブ思考で、思ったことをすぐに行動に移すタイプ。しかし、恋愛に関してはシャイな面があります。好きな男性の前では照れてしまい、愛する思いが空回り。せっかくいいムードで盛り上がっているのに、恥ずかしがって自ら雰囲気をぶち壊してしまうダメっぷり。しかし、友達から信頼関係を深めて、恋人に昇格する可能性はあるようです。

第4位 A型女性……慎重すぎて、片思いが続きそう

 A型女性は、かなりの慎重派。男性が自分をどう思っているのか、しっかり見極めようとするでしょう。しかし、基本は受け身のA型女性。チャンスがあっても、なかなか行動に移せません。そのため、恋のタイミングを逃してしまいがち。「この恋はもうダメかもしれない。でも、あきらめられない。でも、やっぱり……」と、片思いをこじらせ、長引いてしまうのです。

 片思いを実らせるには、何らかの行動が必要になります。女らしさをアピールしたり、顔を合わせる頻度を増やすなど、自分に合った方法をいろいろ試してみて! 行動を起こすことで、縁を結ぶきっかけが生まれるでしょう。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事