生まれた日だけでわかる8月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

――8月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

1日~10日生まれ

1日生まれ……言葉には、温度と速度がある。
2日生まれ……寸法以上にみてほしいと思ってはいけません。
3日生まれ……人との輪を広げ、新しい枝を伸ばしてみましょう。
4日生まれ……自分に正直であること。
5日生まれ……同じ1秒でも、人によって、その感じ方は変わる。
6日生まれ……自由は自分の中にあるもの。外から与えられるものではない。
7日生まれ……考えていいのは、勝つことだけ。
8日生まれ……心のマグロになるな!
9日生まれ……すべて出し尽くし、そしてやり尽くせ。
10日生まれ……絶体絶命、そのときこそ最高の力。

11日~20日生まれ

11日生まれ……人の喜びは、あなたの喜び。
12日生まれ……あなたが許せないもの、それは個性にもなるのです。
13日生まれ……美しさは人それぞれ。
14日生まれ……自分に自分は試されているのです。
15日生まれ……好奇心と情熱。それが青春。
16日生まれ……一番は、自分らしさを出すことです。
17日生まれ……欠点は美しくもある。
18日生まれ……感性は、生きがいというパワーを生み出す。
19日生まれ……みんなと一緒じゃあ、おもしろくない。
20日生まれ……相手は、あなたの個性を引き出してくれます。

21日~31日生まれ

21日生まれ……転んだって、また立ち上がればいいんだよ。
22日生まれ……やりがいは、やってみなくちゃわからない。
23日生まれ……まずは自分を動かせ。
24日生まれ……自分の心に従うべき。
25日生まれ……女子力なんていりません。あなたの個性を磨きましょう。
26日生まれ……人生の達人は今を生きる。
27日生まれ……人間はみんな不完全な生き物。
28日生まれ……あなたがすべてを失うとき、それは勇気を失ったとき。
29日生まれ……たくさん自分を喜ばせてあげましょう。
30日生まれ……自分の誇りを持てた人は、幸せです。
31日生まれ……安全な道に生きがいなどない。
(そら)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事