8月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、8月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★8月1日~15日の星の動き★
 8月の前半は、水星と太陽とパラスが獅子座に入り、8月8日に3つが重なって、牡牛座のジュノー、蠍座の木星、水瓶座のリリスで、不動星座の正四角形を形成します。人間関係が広がる中で、エゴやコンプレックスが生まれ、精神的な葛藤が生じやすくなるでしょう。好きな人や恋愛そのものに対する気持ちを放り出さず、建設的に向き合いたいときです。

 そんな8月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 獅子座……手放すことが恋のアセンションへの道

 自分はどうしたいのかを考えて、「こうしよう」と断言できることを探しているのかもしれません。葛藤するうちに、心の中が淘汰されていくでしょう。8月前半のあなたの恋のテーマは、不要なもののすべてを手放すことです。恋の条件、相手への要求、恋を通じて手に入れたいものを整理しましょう。そうすることで、本当に結ばれるべき相手がわかり、恋と同時にあなた自身もステージアップ!(恋のお告げはこちら)

第2位 水瓶座……モテるからこその弱みを手放して

 この時期、人からの注目を浴びそうな水瓶座。公私に渡り、あなたに好意的な人々が集まってくるでしょう。とはいえ、手放しに喜べることばかりではなく、有難迷惑な人からの異性としての視線も含まれているはず。注意したいのは、オフィシャルな付き合いのある異性です。仕事でよくしてくれる理由が、プライベートに流れ込む前座である可能性も! 弱みを握られないように覚悟しましょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……自信で恋のオーラを輝かせて

 たくさんいいたいことがあるのに、近くに誰かがいてくれないと安心できない様子が伺えます。恋人がいる人は、彼がいてくれるからという安心感で、バランスを保っているでしょう。募集中&片思い中の人は、同じ穴のむじなの友人の言葉に安心していると、それが落とし穴になることも! 異なる恋のステータスにある人の声を聞くと、役立つ発見があるでしょう。弱気を捨てることが恋の第一歩です。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蠍座……運命の人の前を通り過ぎないで!(詳しくはこちら)

★第5位 山羊座……異性への新しい価値観が恋のヒントに!(詳しくはこちら)

★第6位 天秤座……恋の情熱で恋の葛藤をクリア(詳しくはこちら)

★第7位 魚座……何ごとも挑戦! 恋も挑戦!(詳しくはこちら)

★第8位 乙女座……強さと弱さを持つあなたを受け止めてくれる師を求めて(詳しくはこちら)

★第9位 蟹座……相手から必要とされる自分を求めるということは?(詳しくはこちら)

★第10位 牡羊座……オフィシャルを優先して恋愛をおざなりに!?(詳しくはこちら)

★第11位 双子座……恋愛を夢のことにしているのかも!?(詳しくはこちら)

★第12位 射手座……恋に求めていないようでいて、相手に多くを求めている!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事