8月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

8月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

獅子座

 自分はどうしたいのかを考えて、「こうしよう」と断言できることを探しているのかもしれません。葛藤するうちに、心の中が淘汰されていくでしょう。8月前半のあなたの恋のテーマは、不要なもののすべてを手放すことです。恋の条件、相手への要求、恋を通じて手に入れたいものを整理しましょう。そうすることで、本当に結ばれるべき相手がわかり、恋と同時にあなた自身もステージアップ!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 恋の条件を手放すときです。条件は、パートナーと結ばれてから考えればいいもの。好きになった相手を、今の自分の理想にしましょう。

★片思いの人へ……
 どうして片思いなのか。それは、あなたが不安を募らせて何もできずにいるからでは? 不安を手放すことが、この恋の出発点です。

★パートナーがいる人へ……
 自分を理解してもらうことよりも、彼を理解することに気持ちを向けましょう。あなたの変化が、彼の愛と理解を呼び覚ますはずです。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事