7月後半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、7月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★7月16日~31日の星の動き★
 7月28日は皆既月食。水瓶座の満月に火星がピタリと重なって、木星以上に赤く明るく輝く火星を観察できるそうです。そして31日は、火星と地球が15年ぶりに大接近します。火星イベント満載の7月後半は、恋の情熱と行動力を活かすためにも、自分の望みをかなえることだけに走らず、相手の気持ちを汲むことに注力しましょう。力を加減できるのはあなたです。

 そんな7月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 乙女座……チャームポイントの輝きで異性を魅了

 愛と美の金星が乙女座で輝く時期です。あなたのチャームポイントが照らし出されて、魅力が抜きん出るでしょう。いつもは誰も気づかずに見過ごされてしまう、ちょっとしたあなたの配慮にも光が当たり、数多くの報いを実感できるはず。素晴らしいあなたの存在を意識する異性が増えるでしょう。ライトな会話でお互いを知ることが、出会いの第一歩! 「恋愛」と気構えず、気軽に接しましょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 牡牛座……シャイなあなたに突然訪れる恋のジャッジ!?

 7月前半までの激しい気持ちを残しながらも、いざこざを起こすよりも、楽しもうという空気が流れはじめているようです。7月後半のあなたは、自分からいいなと思える相手を見つけて、ほのかな恋心を寄せるでしょう。みんなが一緒という状況で接する機会があっても、見ているだけで幸せと思っていたら、相手のほうから話を振ってくるというミラクルの予感。カップルは結婚話が浮上するかも!?(恋のお告げはこちら)

第3位 蟹座……身近にあったご縁で結ばれて

 身近な人間関係、懐かしい人との再会、友人からの紹介など、近しいところに出会いが潜んでいるでしょう。こんなに身近にいたなら、もっと早くに気づくべきだったと、後から思うようなご縁もあるかも。けれど、今だからこそ出会ったという2人なのです。そんな風に、熱烈な恋の暗示があります。スタートダッシュする人も、片思いの人も、うまくいくと、月末には結ばれているでしょう!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 山羊座……夏の熱気が恋を燃え上がらせる(詳しくはこちら)

★第5位 魚座……出会った人々があなたの恋のエージェントに!(詳しくはこちら)

★第6位 蠍座……交友関係の先に恋人候補者が!?(詳しくはこちら)

★第7位 水瓶座……スペシャル満月の力を取り込んで(詳しくはこちら)

★第8位 天秤座……おひとり様タイムに出会い運アップ!(詳しくはこちら)

★第9位 牡羊座……恋が進まない原因はあなたにあるかも(詳しくはこちら)

★第10位 獅子座……おもてなしを待ちわびる恋の待ち子さん(詳しくはこちら)

★第11位 射手座……口と頭がアンバラス、恋は後回しに!?(詳しくはこちら)

★第12位 双子座……母なるあなたを目指して(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事