
7月後半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

第10位 獅子座……おもてなしを待ちわびる恋の待ち子さん
夏好きの獅子座なのに、暑さのせいでだらだら気味に。ルーズなあなたになっているのかも。「誰か、やってくれないかしら……」と思いながら、頼めそうなシチュエーションになると、「これ、お願い!」と待ってました状態という雰囲気があります。好みの人が目の前にあらわれて、「よかったら交際しませんか?」と誘われることを待ったり……。腰が重いときは、大抵のことが進まないものです。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
誰もが自分の恋を優先します。あなたの恋のスタッフは、あなたしかしないでしょう。元気なあなたで、だらだらモードを蹴散らして!
★片思いの人へ……
「どうせいいや。片思いだし……」と、だらだらしながらおやつをつまんで寝転んでいるのでは? ルーズさは外見にあらわれますよ!
★パートナーがいる人へ……
「これやって!」「あれもお願い!」と、彼に命令している自分に気づいたら要注意。命令しなくても動いてもらえる関係を築いて。
(LUA)