【12星座のトリセツ】獅子座を落とすのは簡単! ひたすら褒めれば瞬殺で恋に落ちる

 獅子といえば、百獣の王。気高くて近寄りがたい存在と思われがちだが、実は12星座中で、最も落としやすい星座といわれている。コツは、「ひたすら褒める」こと。褒めてくれた相手を、すぐ好きになるという。

主役でいたい獅子座の欲求を満たしてくれる人が好き

「褒め倒して獅子座を主役にさせて」と阿雅佐
「褒め倒して獅子座を主役にさせて」と阿雅佐

 獅子座の性格で特筆すべきことは、「おだてれば木に登る」ところ。褒めて褒めて褒め倒せば、できなかったはずのことでも、できるようになってしまうのだ。

 自身も獅子座だという占星術研究家・阿雅佐は、「獅子座の場合、『褒め殺し』じゃなく『褒め生かし』」と話す。イケてない獅子座男性に対して、「あなたって本当にステキ! あなたといると私はヒロイン気分!!」と伝えていれば、だんだんと本物のステキな人になっていくのだという。また、褒めてくれた人のことは自分の中で3割増しステキに見えてくるので、あっけなく惚れてしまう。

 人気占い店 店長のまついなつきは、「獅子座は真ん中にいる主役。まさに『メインディッシュ』のような存在です。メインと合わない料理なんてありませんよね? 誰とでも仲よくなれる、どんな人とでも合うんですよ」と、獅子座が誰とでも相性がいいことを、料理にたとえて話した。

 さらに、主役気質の獅子座には、ドラマチックな演出も効果大。サプライズのプレゼントは獅子座の大好物だ。

「あなたはステキ」と褒めれば振り向いてくれて、ドラマチックな演出には大喜びで感動してくれる。「ツンデレ」や「駆け引き」とは無縁のわかりやすさが、獅子座最大の魅力のようだ。
(ニコ)

>>動画でチェック:【獅子座】の恋愛|獅子座のトリセツ

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け「占いビデオレター」

占いTVの人気番組に出演中の阿雅佐先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?

 

(※受付は先着順です。)

12星座のトリセツ!

12星座のトリセツ!

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
前代未聞の星座バラエティー番組

オンデマンド放送を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事