恋のライバルの血液型別【勝負の仕掛け方】B型のライバルに対しては根気よく粘ること!

 好きな人と両思いになるためには、ライバルに勝たなければいけません。今回は恋のライバルの血液型別に、勝負の仕方を紹介します。ライバルを倒して、彼のハートをゲットして!

A型の恋のライバル……スピードが勝利のカギ!

 A型は慎重に恋を進めます。好きになった相手のことを徹底的にリサーチしてから勝負に出るタイプ。そんなA型のライバルに勝つためには、スピードが肝心! 彼に積極的にアピールして2人の距離を縮め、A型に「勝ち目がない」と思わせましょう。初手さえこちらが握れば、相手のほうから引いてくれることも少なくありません。

B型の恋のライバル……根気よく粘ること!

 B型の恋は短期決戦型。好きになったら速攻で勝負をしかけます。しかし一方で、スタミナがあまりないのがタマにキズ。そんなB型のライバルに勝つためには、持久戦に持ち込むのが得策! 根気よく粘って、相手が諦めるまでじっくり待ちましょう。B型は飽きっぽいところもあるので、勝機をつかむのもそんなに遅くないはず。

O型の恋のライバル……友人に協力を頼んで!

 O型はストレートに気持ちを伝えるタイプ。アプローチ合戦では負ける可能性が高いので、友人に協力を頼んでみましょう。O型のライバルとの共通の友人経由で、自分も同じ人が好きなことを伝えて! 人間関係のごたごたが苦手なO型は、三角関係と知ると急に気持ちが萎えて、すっと身を引くでしょう。

AB型の恋のライバル……真っ向から話し合うべし!

 AB型は、恋をしても浮かれることはありません。自分の置かれた状況を冷静に分析し、常にどうすればいいかシミュレーションしています。そんなAB型の恋のライバルに勝つためには、真っ向から話し合うのがベスト! 素直に「諦めてほしい」と伝えると、AB型はいろいろ考えていた自分がバカらしくなり、やる気をそがれてしまうでしょう。

 恋のライバルは少ないほうがいいに越したことはありませんが、恋する気持ちは誰にも止められません。彼が誰を選ぶかは、彼のみぞ知る、ですから。
(ZERO)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事