風水アドバイスで仕事運アップ! 暮れの酉が、整形アイドル轟ちゃんの新居を鑑定

風水アドバイスで仕事運アップ! 暮れの酉が、整形アイドル轟ちゃんの新居を鑑定

 整形アイドル轟ちゃんのYoutubeチャンネルに、話題の占い師・暮れの酉さんが登場! 実は暮れの酉さんは今年3月、占いバラエティ番組『占いメガネ』(TBS系)で轟ちゃんを占っていました。今回は轟ちゃんの、引っ越したばかりの新居を風水鑑定。その動画の内容を少しだけご紹介します。

轟ちゃんの以前の家は、運気がヤバかった

 『占いメガネ』では、オリジナル占術「鳳凰数術」やタロットカードを用いて、轟ちゃんの内面、過去の転機などを次々と暴いた暮れの酉さん。また、これから起こることも言い当て、轟ちゃんが話すつもりのなかったことまで打ち明ける、という展開になりました。

【鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)】
名前の画数と生年月日から守護動物を割り出し占う
>>鳳凰数術で「あなたの守護動物」を占う

 その際、引っ越し前の自宅を訪問したのですが、この家がなかなかのクセモノだったらしく、暮れの酉さんは「“空気”が気になって占いに集中できない」と落ち着かない様子。

 山積みの問題の中でも、玄関が正面の家の玄関と真向かいになっていたことは特に気がかりだったようで、「お向かいの“気”がそのまま入って室内を突き抜ける」と指摘していました。

>>【関連記事】風水でお金を失う方角とは? 暮れの酉が、整形アイドル轟ちゃんの部屋を鑑定

新居のリビングルームは運気最強?

 前の家に行ったとき、暮れの酉さんは鑑定中ずっと頭痛がしていて、なんと帰りのロケ車で倒れたそう! そんな危険な家から脱出して、飼い猫との新生活を始めた轟ちゃんは、事前に暮れの酉さんに新居の間取りを送って、部屋の割り振りのアドバイスももらったと言います。

 今回の家は居心地がいいのか、暮れの酉さんも「ここなら住みたい」と笑顔に。轟ちゃんは「前と反応が全然違う」「口角がちゃんと上がってる」と大喜びしていました。

 2人は家の中を巡って、リビングルーム、仕事部屋、衣装部屋、寝室の風水をチェック。前の家はリビングの天井の梁が多すぎて「衝突」や「別れ」を意味する家になっていたそうですが、新居は天井がフラットなのでGoodとのこと。

 また、新居は玄関からリビングにダイレクトに“気”が入って来ず、途中の壁に当たって分散する点もいいそう。玄関の方角から見て、リビングがあるエリアは大吉なので、最高の配置とも鑑定します。

キッチン、衣装部屋も大正解

 前の家は、キッチンの位置も轟ちゃんにとって良くなくて、“幸運の気”が流れてしまうという話でしたが、新居のキッチンの位置は理想的。窓があって、水蒸気などの湿気に含まれた邪気を流してくれるのもいいようです。

 衣装部屋として使っている部屋は、大事なものを保管しておくとパワーが宿るエリアなので、こちらも大正解。人との出会いを助けるという意味があるため、友達付き合いにもいいし、仕事でも信用できる人に恵まれるのだとか。

 なお、轟ちゃんは衣装部屋と寝室をどちらにするか迷ったそうですが、現在の衣装部屋の真向かいには浴室があるため、この部屋を寝室にするのは、あまり良くない模様。ということで、今の部屋割りにしたのは大正解だったみたいです。

寝室の梁は装飾やカーテンで対策

 轟ちゃんが寝室として選んだ部屋は、なんだか不思議な感じがして「安心できる」部屋とのこと。暮れの酉さんは、その部屋も「人との出会いを助けてくれる」「人付き合いを助けてくれる」部屋だと伝えました。

 つまり、新居は全体的に、人間関係を改善してくれる家!? 出会い運が良くなったり、いい支援者が集まってきたりする、そんな家なのだそう。Youtuberの轟ちゃんにとって、それはズバリ「仕事運が良くなる」ことにつながる可能性大!

 強いて言うと、天井に大きめの梁があることが気になるようですが、装飾して角っぽさをなくす、カーテンで色を補う、などすれば、対策できるとのこと。オススメのカーテンの色を聞いた轟ちゃんには、何やら計画があるようで……。

>>鳳凰数術で「あなたの守護動物」を占う

テレビとは違う、かわいい暮れの酉さんを見られる!

 その後は、なぜか部屋の隅に一粒だけ落ちていた小豆を占い的に解釈したり、轟ちゃんに霊感があるかどうかをルノルマンカードで占ったり。2人とも終始、リラックスムードで楽しそうにおしゃべりを続けていました。

 ちなみに、テレビでは青い衣装が印象的ですが、この日の暮れの酉さんは私服に眼鏡の優しそうなお兄さん。生まれて初めて飲むタピオカドリンクにテンション高めの姿や、猫を愛おしそうになでる様子も見られます。

 そのひとつひとつが、なんだかかわいくて(アラフォーなのに)、「何なら年下かと思った」と言った、アラサーの轟ちゃんの気持ちがめっちゃわかる……。

 占いは超本格的なのに、素の姿はかわいすぎる、そんな暮れの酉さんを見られるYoutube動画、ぜひチェックしてみてくださいね。

 YouTube動画を見て、暮れの酉さんの鑑定を体験してみたくなったら、ファンコミュニティ「実験小屋」をチェックしましょう。Zoom鑑定を受けられるかも。

■暮れの酉ファンコミュニティ「実験小屋」
メンバー限定で暮れの酉さんのZoom鑑定を受けるチャンスも!

暮れの酉「実験小屋」

 暮れの酉さんの鑑定をもっと楽しみたい方には『どこまで言っていいですか?』もオススメ!

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎



(編集部)

本格占いはこちらから

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事