元彼の友達を好きになっちゃった……どうしたらいい?

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「恋する♡相談室」では、視聴者からの恋のお悩みも募集し、生電話で相談に乗っている。今回は「元彼の友達を好きになってしまい、三角関係になりそう」と悩む女性からの相談。3人の人気占い師の回答は?

それぞれ得意な占術で現状や未来予想図を示してくれる

 相談者は、付き合っていたAくんと別れることになった際、Aくんの親友のBくんに相談するうちに、Bくんを好きになってしまったと言う。「Bくんに気持ちを伝えたいけれど、別れたばかりだから抵抗がある」と心の迷いを打ち明けた。
 
 悩みを聞いていた気学風水鑑定家・生田目浩美.は「あなたは常識にとらわれず、思ったまま自由に動きたいタイプの人。自分の気持ちを優先させて」とアドバイス。

 一方、各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派占い師・Love Me Doは「その人が本当に好きなのではなく、刺激がほしいだけ。Bくんと付き合ったらツラい結末になりそう」と、Bくんとの新たな恋はおすすめしないという鑑定結果を告げた。
 
 真言密教修験者・法演は「Bくんとは付き合えるかもしれないけれど、あなたに『男を渡り歩く女』みたいなレッテルが貼られる危険性もある」と警告し、「ただ『好き』と気持ちを伝えるのではなく、『あなたが好きだけど、あなたとAくんが気まずくなるのもイヤ』と正直な気持ちを伝えてみては?」とすすめた。

 3人の回答を聞いた相談者は「自分の不安や未来予想を、的確に言葉にしてもらえてビックリ」と納得の様子。Bくんに思いを伝えるのか、新しい恋を見つけるのか、アドバイスを参考にじっくり考えてみるとのことだった。人気占い師に恋の相談をしてみたい人は、番組サイトを確認してみて。
(ニコ)

>>動画でチェック:恋人との関係が長く続くか不安な人は○○○が良い!|レインくんの恋のお悩み

生田目浩美.(なまためひろみ)
★生田目浩美.(なまため・ひろみ)
気学風水鑑定家・心理学研究家。
女子を応援する占いで、OLや女子高生からの信頼が厚い。
法演(ほうえん)
★法演(ほうえん)
占い師でもあり、プロの占いライターとしても活動中。相談者の現状を客観的に捉え、“言葉の力”で幸せへと導き続けている。チャット占い「Chapli(チャプリ)」では、的確な鑑定と圧倒的な鑑定ボリュームが人気を呼び、リピーターが後を絶たない。
ハッピースクールなう!

ハッピースクールなう!

金曜日 19:00 - 22:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事