可愛いスイーツ写真に、もっといいねが増える! インスタ映え写真を撮るポイント

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)に出演するメンバーがスタジオを飛び出し、トレンドを紹介する「ハピスク課外授業!」。今回は、ゆいもこと鎌田悠依おすすめのインスタ映えスポットへ!

ゆいもイチ押しのインスタ映えアイテムはこちら

ゆいも(右)おすすめの「あまおうのズコットケーキ」
ゆいも(右)おすすめの「あまおうのズコットケーキ」

 ゆいもと一緒にお出かけしたのは、「Instagramのフォロワー数を上げたい」というサイキック芸人・キック。ゆいものすすめるインスタ映えアイテムは「スイーツ」で、なかでも果実園リーベルの『あまおうのズコットケーキ』が“めっちゃインスタ映えする”のだそう。ちなみに、「果実園リーベル」はフルーツとスイーツの超人気店で、新宿店のほかに目黒店と東京店がある。

 撮影に挑むゆいもたちに、占い師から送られた人気運を上げる写真を撮るためのアドバイスは……。

★写真に「キャンドル」を入れる
 5月は「ろうそくの火」が運気を上げるアイテム。各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派占い師・Love Me Doは、写真に「キャンドル」を入れて撮影することをすすめた。

★「丸いお皿」と「イチゴ」
 気学風水鑑定家・生田目浩美.のおすすめは「丸いお皿」。「縁」を結ぶという意味があり、人気運アップに効果的。そして、赤くてとがっているイチゴは、芸能の運を上げる効果がある。

★写真を撮るときは「バストアップ」で
 バストアップの写真をすすめたのは真言密教修験者・法演。手や頭など体のパーツが見切れないように気をつけるといいそうだ。

 番組後半には、ゆいもとキックが撮影した写真を3名の占い師が「センス」と「開運」の観点からジャッジ。気になる写真の仕上がりと判定結果は、オンデマンド動画で!
(坂井玲子)

>>動画でチェック:インスタ映えする写真を撮影しよう!|ゆぃも。 課外授業!

生田目浩美.(なまためひろみ)
★生田目浩美.(なまため・ひろみ)
気学風水鑑定家・心理学研究家。
女子を応援する占いで、OLや女子高生からの信頼が厚い。
法演(ほうえん)
★法演(ほうえん)
占い師でもあり、プロの占いライターとしても活動中。相談者の現状を客観的に捉え、“言葉の力”で幸せへと導き続けている。チャット占い「Chapli(チャプリ)」では、的確な鑑定と圧倒的な鑑定ボリュームが人気を呼び、リピーターが後を絶たない。
ハッピースクールなう!

ハッピースクールなう!

金曜日 19:00 - 22:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事