ポジティブカウンセラー・巫弥子が教える「運を引き寄せるためにやるべきこと」

 悩みを聞いてほしいと思ったとき、相談できる場所があったら心強い。そんな人のための駆け込み寺的な番組が『こちら西麻布占い相談所』(占いTV:uranaitv.jp)だ。番組には「元彼と復縁したい」「明日のデート何を着ていけばいい?」「転職したい」「今年の金運を教えて」などなど、さまざまなお悩みが寄せられる。

人気占い師に生鑑定してもらえる

 今回出演したポジティブカウンセラー・巫弥子のもとに届いたのは「運を引き寄せる力を身につけたいけど、どうすればいいですか?」というお悩み。早速、タロットカードで占い、「まず不安を取り除くほうがいいみたいね」と相談者の現況を読み解いた。

 「不安を取り除くといっても、不安は取り除いても取り除いてもやってくるもの。とくに女性は新月や満月のときに心身が不安定になりがちなので、その時期は不安を受け入れることも必要なんです」と、不安な気持ちにがんじがらめにならず「そんな日もある」と受け流すことの大切さを説いた。

 不安な気持ちを受け入れられたら、次にすべきなのは「明るいビジョンを思い描くこと」。どんなものを手に入れたいかを明確にしたり、成功したときの姿をイメージしてみたり、「つねにいいイメージを持ち続けられれば、おのずと運は開けてきます」。

 「不安なんて次から次へ起きるもの」と言われればホッとする。気持ちを前向きにしてくれる巫弥子のアドバイスが聞きたい人は、毎週水曜日昼12時から放送の『ライブ de フォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)もおすすめ。お笑いコンビ・TEAM BANANAとのガールズトークも楽しめる。
(坂井玲子)

>>動画でチェック:巫弥子が視聴者からのお悩みにアドバイス 「ライブ de フォーチュン」

★巫弥子(ふみこ)
恋と幸運を引き寄せるアドバイスを、笑顔で伝える占い師。
同年代女性に多くのリピーターを持ち、「話すだけで元気になった」「答えが分かってスッキリした」と絶大な信頼を受ける。その人に必要なメッセージをポジティブに伝え、不安が幸せへと変わるよう、誠心誠意鑑定をする事がモットー。
こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

水~金曜日 22:00-23:00(木曜日のみ 19:00-20:00)

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事