熱愛発覚の乃木坂46・能條愛未 交際の真偽と卒業可能性を占う

 『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)では、お泊まり&ドライブデートをキャッチされた乃木坂46・能條愛未(23)のニュースをピックアップ。能條の熱愛の真偽と今後について、開運セラピスト・紫月香帆、占星術研究家・阿雅佐、ポジティブカウンセラー・巫弥子が占う。

能條はグループを卒業するのか?

20180502_12
人気アイドルグループ乃木坂46メンバーの熱愛を占う

 能條が熱愛スクープされたお相手は、舞台で共演した戸谷公人(27)。『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)に出演していた人気俳優だ。2人の交際について占い師は全員「付き合っている」と断言した。ただし、紫月と阿雅佐が「交際が表に出たことでフェードアウトする」と占ったのに対し、巫弥子は「付き合う際に慎重に話し合っていたはず。目標を貫く2人なので、今後も交際は続くのでは」とした。

 AKBをはじめ46グループといえば、恋愛禁止ルールが存在すると言われている。今後、能條はグループ活動を継続していくのだろうか。この問いについては3人の鑑定はすべて「卒業し、新しい道へ進む」という結果に。阿雅佐は「能條さんは2017年に卒業したかったようですが、生駒里奈(22)ちゃんの卒業発表などがあって、タイミングを逃してしまったみたい」と能條の気持ちを代弁した。

 熱愛報道に関する本人コメントはまだないようだが、ファンとしては今後の動向が気になるところだろう。『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)では、「次に文春砲に狙われる乃木坂46メンバーは誰?」というきわどい質問にも占い師が回答している。
(坂井玲子)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事