離婚の可能性あり!? 山﨑アナとおばたのお兄さんの未来を占う

 フジテレビの山﨑夕貴(30)アナウンサーが、お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)と結婚。交際中に、おばたのお兄さんの浮気が発覚したことがあり、結婚早々「離婚するのでは?」と心配するファンも多いようだ。『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)「芸能人夫婦・カップル勝手に未来予想」のコーナーでは、人気占い師たちが2人の未来を占った。

4人の占い師の鑑定結果は?

脇田だけが「離婚する」と予想
脇田だけが「離婚する」と予想

 山﨑アナとおばたのお兄さんの結婚生活を占ったのは、開運セラピスト・紫月香帆、奇門遁甲の真伝継承者・昇龍、未来をひらく占い師・夢御崎ピンク、占い界の貴公子・脇田尚揮の4人。脇田だけが「離婚する」と鑑定し、他の3人は「離婚しない」という結論を導いた。

 脇田によると、その理由は2つあるという。1つ目は、「おばたのお兄さんは、好奇心旺盛でコミュニケーションスキルが高いが、気が多い性格」だから。2つ目は、「山﨑アナは一度目の浮気は寛容に受け止められても、もともと気が短いため、次は許さないのではないか」と考えられるからなのだそう。しかも、脇田は2人の危機が訪れる時期を、「2019年11~12月」と大胆予想。「おばたのお兄さんが開放的になる時期であり、注意が必要」だと述べた。

 一方、「離婚しない」と言い切った夢御崎によると、「山﨑アナとおばたのお兄さんは、目指すことをとことん貫いていく2人」と診断し、「仕事にマイナスになる離婚という選択はしないはず。たとえ、おばたのお兄さんが浮気をすることがあっても、お互いがよくなる道を目指して軌道修正するのではないか」と語る。

 山﨑アナは、バラエティ番組もマジメな情報番組もこなせる人気者。もしも、おばたのお兄さんがまた浮気をして彼女を傷つければ、世間からの批判が大きくなり、今度は周囲がおばたを許さないかもしれない。
(ユリ)
 

占いTV番組内で占って欲しい方大募集!

 

この記事の模様は「占いTV」で視聴できます!

占いTV」とは、豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティです!

脇田尚揮
★脇田尚揮(わきた・なおき)
鹿児島の路上ワンコイン鑑定からスタートし、上京後国内外で活躍。TVなど多数のメディアで紹介され、池袋で占い館の運営にも着手。
使用占術:西洋占星術、風水、タロット
夢御崎ピンク
★夢御崎ピンク(ゆめみさき・ぴんく)
『未来をひらく』占い師。女性からの支持が厚く、芸能人、経営者なども多数鑑定。具体的かつ独創的なアドバイスには定評がある。
主な占術:数秘術、タロットカード

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る