新曲発表でEXILE・ATSUSHI完全復帰なるか? EXILEの再始動の行方を占う

 留学のためアメリカに拠点を移して活動していたEXILEのボーカル・ATSUSHI(37)が、日本でのソロ活動を再スタートさせた。『占いTV』(uranaitv.jp)では、ATSUSHIと所属グループであるEXILEの今後を、占い界の千手観音・阿雅佐と的中王・海龍が占った。

再始動したATSUSHIの運勢は?

ATSUSHIのそっくりさんRYOがスタジオに登場!
ATSUSHIのそっくりさんRYOがスタジオに登場!

 4月11日に発売される新曲『Just The Way You Are』は、第60回グラミー賞で6冠を達成したブルーノ・マーズ(32)の代表作。ATSUSHIは、この名曲を世界で初めて日本語詞でカバーすることになる。

 ATSUSHIの運勢を阿雅佐は「ちょうど2018年は、ATSUSHIさんにとって努力の成果が出る年です。人気運も絶好調」と鑑定する。一方の海龍も「今年は飛躍の年で、ミリオンセラー間違いなし」と占い、新曲のヒットに太鼓判を押した。

 まずはソロコンサートで再始動したATSUSHIに呼応するように、活動を控えていたEXILEも1年半ぶりに新曲をリリース、さらに3年ぶりのドームコンサート開催を発表し、ファンを喜ばせている。海龍によれば「ATSUSHIさんは次の一手を考えている。今後は、EXILEのなかで存在感を増すだろう」とのことで、ATSUSHIの完全復活がグループに与える影響の大きさも感じさせる。ここ数年、三代目J Soul BrothersやGENERATIONSなど、関連グループの活躍が目立っていたが、パワーアップしたATSUSHIとともに本家EXILEの活躍を目にする機会も増えるにちがいない。

 スタジオにはATSUSHIのそっくりさん・RYOが飛び入り参加し、ATSUSHI愛を語っている。鑑定結果とともに、過去動画で楽しんで。
(城たつみ)

この記事の模様は「占いTV」で視聴できます!

占いTV」とは、豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティです!

阿雅佐(あがさ)
★阿雅佐(あがさ)
音楽家ならではの感受性で寄り添い、多くの経験に培われた鑑定力であらゆる悩みをさらりと解く占い界の千手観音。
海龍(かいりゅう)
★海龍(かいりゅう)
その慧眼、圧倒的…! 『的中王』(日本テレビ系)2年連続グランプリ。型破りな鑑定で常に議論を巻き起こす、占い界の風雲児。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る