「高橋一生と森川葵に結婚の未来はない」と、4人の占い師が断言するワケ

 4人の人気占い師がスタジオゲストや視聴者のお悩みに応えていく『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)。ニュースにまつわる疑問を占い目線で斬る「ニュースの疑問をズバッとカイケツ」のコーナーでは、熱愛報道が出た高橋一生(37)森川葵(22)をピックアップし、「2人は結婚する?結婚しない?」という疑問をカイケツした。

4人それぞれ得意な占いで高橋・森川の未来を予測

「結婚するほどいい相性ではない」が占い師陣の共通見解
「結婚するほどいい相性ではない」が占い師陣の共通見解

 占いでニュースを斬るのは、開運セラピスト・紫月香帆、奇門遁甲の真伝継承者・昇龍、現代の巫女・そまり百音、運命鑑定士・鳥海伯萃。得意の占術で鑑定した4人の結果は、いずれも「高橋と森川は結婚しない」というものだった。

 そまりはその理由を「高橋さんは太陽の運気を持っている。だれにでも優しいからモテるはず。ただし自分のものになると飽きちゃうんです」と語る。一方、鳥海は「高橋さんは離婚の星を持っている。万が一結婚したとしても、翌年には離婚する」と、高橋のもつ星から破局を予測した。

 一方、高橋の勢いについて指摘したのが、昇龍と紫月である。昇龍の鑑定によると「高橋さんは今年は思い切った行動に出やすい年。勢いに乗れば森川さんとの結婚もあり得ますが、今の時期を抜けても続くほど強い結びつきはありません。結婚に傾く可能性があったとしてもオススメはできないですね」と、2人の結婚に否定的な意見を述べた。

 そして紫月は「相性は悪くないけれど、結婚するほど良くもありません。とはいえ高橋さんは結婚運が盛り上がっているので、森川さんと別れた次の相手と、来年あたり結婚するかも」とファンが青ざめるような未来も予想した。

 はたして4人の鑑定結果はズバリ的中するのか。高橋・森川の今後に注目したい。『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)は、毎週火曜日、夜20時から2時間の生放送。芸能はもちろん、硬派なニュースもわかりやすく解説し、占い目線で今後を予測している。アプリなら録画もできるので、チェックしてみよう。
(ニコ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事