4月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、4月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★4月16日~30日の星の動き★
 牡羊座の新月で迎える4月の後半。新しく生まれ変わるつもりで恋に向き合うと、この時期のパワフルな星の勢いを味方にできるでしょう。ストレスフルな星の配置になる25日~28日は、くすぶるうっぷんが悪い方向に出やすくなるので言動には注意しましょう。リスク軽減のためにも、恋のアクションは前倒しが◎。新しい自分の誕生をイメージして!

 そんな4月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……星の力の後押しで意外な恋の展開を実現して!

 吉兆・凶兆の両方の星の角度の影響を多く受けそうな4月後半。下旬からのリスクを避けるには、「あのときこうしていれば……」という後悔でストレスを増長しないよう、アクティブに動いていきましょう。下旬までの行動は星の後押しを受けやすいはず。「それはいくらなんでも」と思うことでも、すんなりことが運ぶ暗示があります。恋のチャンスを感じたら、迷わず進んでいきましょう!(恋のお告げはこちら)

第2位 蠍座……洞察力を活かして恋をものにして!

 あなたの鋭さに磨きがかかると同時に、大らかさが全面にあらわれるときです。恋人や好きな人に理不尽な態度をされたとしても、相手を観察し、状況や心の状態を理解できるでしょう。ケンカの多いカップルは、あなたの大人の対応で関係を改善できるかもしれません。片思いの人は、相手に脈があるかどうかがはっきりとわかるはず。募集中の人は、相手の内面にフォーカスできるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……ゆるいアクションが恋を活性化

 前半に続いて、24日までの期間は、愛の金星があなたの恋を守護しています。金星移動と同時に、凶兆の星の角度が目立ちはじめるので、恋を進展させたい人や、恋の出会いを待っている人は、このタイミングまでがチャンス! ダメ元でも十分にもとを取れそうな下旬までの期間を無駄にせず、自分から動いていきましょう。「勝負に挑む!」と意気込まず、「やってみようかな」ぐらいの脱力感が◎。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 獅子座……「仕事や学びVS恋愛」どちらを選ぶ?(詳しくはこちら)

★第5位 牡羊座……遠い未来で結ばれる人物との出会いが!?(詳しくはこちら)

★第6位 水瓶座……運命を感じる相手との未来はいかに(詳しくはこちら)

★第7位 双子座……知的レベルの高さを恋のパートナーに求めて(詳しくはこちら)

★第8位 魚座……恋の相手を通じて学びを深めるチャンス(詳しくはこちら)

★第9位 乙女座……反動のままに暴走せずパワーを小出しにして!(詳しくはこちら)

★第10位 射手座……なりゆき次第の行動で自己中のレッテルが!(詳しくはこちら)

★第11位 天秤座……行動力のある友人が頼みの綱に(詳しくはこちら)

★第12位 蟹座……「母性」という言葉を過信しないこと!……(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事