12星座【2018年春の出会い運】ランキング 牡牛座は紹介をきっかけに恋が芽生えそう!

 新生活や新たな節目を迎えての別れとくれば、次は「出会い」です。どんな出会いが、あなたを待ち受けているのでしょうか。この春の出会い運を、12星座ランキングでみてみましょう。出会い運を持っている人に近付けば、ご利益もあるかも!?

第1位 牡牛座……紹介運で引く手あまたに!?

 この春、一番の出会い運の持ち主は牡牛座です。紹介運にも恵まれて、職場や友人の紹介で知り合った人との間に、恋が芽生える暗示があります。アプローチしてくるのは年上ですが、遊びに出かけた先で知り合うのは同世代でしょう。ゴールデンウィーク明け以降は、年下とのご縁もありそうです。あなたの好みはどのタイプでしょうか? 焦らなくても大丈夫! 笑顔で受け答えしていれば、キープしておけるはず。春いっぱいを出会いの期間として、最大限に活用しましょう!

第2位 双子座……静かなスポットに恋のきっかけが!

 日を重ねるごとに魅力が高まっていくこの春の双子座。いうまでもなく、あなたという存在が出会いを招いてしまうでしょう! 特別なことをする必要はありません。笑顔でいることで、相手のほうから集まってくるはず。トイレや地下など、ひんやりしたスポットや、誰もいない部屋での偶然の遭遇が会話のきっかけになるでしょう。職場や学校、お店などで、心当たりの場所があるなら、ぜひ行ってみて。ゴールデンウィークの外出も出会いがいっぱい!

第3位 蠍座……恋の誘惑フェロモンがあふれ出る!

 フェロモンがあふれ出ている春の蠍座。春のさわやかさを脅かす色めき具合といってもいいでしょう。あなたは普通に発言しているつもりでも、そこに意味が込められていると思わせ、相手の関心を引いてしまうみたい。罪なあなたは、無意識のうちに相手を誘惑するでしょう。恋の出会いどころか、きっかけの種までを自らまいてしまうあなたです。求めている理想の出会いがあるのなら、お見合いをしてみるといいかも。会えば気に入られる時期です。

 第4位は、水瓶座。意気投合からの出会いがありそう。ゴールデンウィークの恋人探しに力を入れると、うまく運びそうです。第5位は、山羊座。行動力が高まります。忙しく動き回る中で出会いがめぐってくるでしょう。

 第6位・魚座は、友達としての出会いの中から、恋に発展する兆しがありそう。第7位は、牡羊座。オフィシャルな場で出会った人とのSNS交換が、今後の恋の発展の鍵になるでしょう。

 第8位は、天秤座。出会いを待っていられないこの時期、出会いを求めて自ら開拓していく勇ましさが目立つでしょう。第9位・射手座は、女子力で人気を集めますが、新規の出会いではなく、出会っている人の中にファンが増えるみたい。

 第10位は、蟹座。有難迷惑の出会いがありそう。春よりも、夏の出会いに期待を込めて! 第11位・獅子座は、誰でもいいモードに……、出会いがあっても今ひとつうまく活かせない状況になるかも。

 そして第12位は、乙女座。恋愛よりも結婚、結婚よりも仕事という感覚が強まっているようです。楽しいだけの恋をする気になれないので、普通に出会っても意味を感じられないのでしょう。条件で相手を絞り込めるマッチングサービスを使うのが好ましいのかも。

 ステキな出会いに恵まれるとうれしいですが、なかなかうまくいかないこともあります。「こんなものだろう」という冷めた受け止め方ができるようになると、ベストな出会いを見極めやすくなるでしょう。いい出会いをつかんでくださいね!
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事