人気占い師・Hoshiが悩みに答える!「占いビデオレター」第4回募集開始!

「占いに興味はあるけど、対面鑑定は受けたことがない。」「気になる先生の対面鑑定に行きたいけれど、遠くてなかなか行けない。」そんな人にも手軽に占い師の鑑定が体験できる「占いビデオレター」。占いフェスでも大人気の「5分占い」が、WEB上で体験できると話題になっている。第4回目の募集となる今回は、「占いTV」でも人気の占い師・Hoshiさんが鑑定を担当する。

完全オーダーメイドの5分鑑定

 「占いビデオレター」は、一人ひとりの悩みに対して、占い師が鑑定結果を動画で答えていく完全オーダーメイドの占いサービス。占い師が呼びかけながら悩みに答えてくれるため、目の前で話をしているような感覚で占いを体験することができることが特徴の一つだ。

鑑定例

占いTVでも大人気・Hoshiさんによる鑑定

 今回の鑑定は、占いTVでもおなじみ・人気占いユニット「not for sale.」のHoshiさんが担当。一人ひとりの悩みに対して、その人はどのような人かというところから話しをし、悩みを紐解いていく。その人の傾向や悩みにあわせて占い方法も変わるのがポイントだ。

占いビデオレター 占い師紹介

tvprof-Hoshi
★Hoshi(ほし)
新進気鋭・東洋占術界の旗手。占いユニット「not for sale」でもno.1の人気を誇る。新宿、青山など都内を中心に、年間2000人以上の対面鑑定を行っきた経験と、男性だからこそアドバイスできる視点を活かした丁寧な鑑定を志している。

占いは抽選・応募締切は4月21日

 「占いビデオレター」は、占い師が一人ひとりの悩みに答えるため、占える数に限りがあり、抽選の上10名が鑑定を受けることができる。今回の募集は、4月21日23時59分までの応募が対象となるため、申込みを希望する人は忘れずに応募しよう。応募はこちらから

 鑑定が1回1万を超える対面鑑定も多い中、1回5分@1,000円という価格も手ごろでトライしやすい金額の「占いビデオレター」。気になる先生の鑑定をまずはトライしてみるのもいいかもしれない。

占いビデオレター紹介動画(占いTV放映)

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

占いTVでも人気のHoshiさんが、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、Hoshiさんから直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”な占いサービスです。


(※応募期間:2018年4月21日(土) 23:59まで)
記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る