星座グループ別【ラッキーサイン】双子座・天秤座・水瓶座は偶然の巡り合わせに遭う!

 占いでいうところの「ラッキー(幸運)の予感」は、皆さんもお馴染みでしょう。けれど、「ラッキー」とは、具体的に何のことなのでしょうか? ラッキーの訪れを予感させる「ラッキーサイン」について、12星座のグループ別で紹介します!

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……タイミングよくスムーズに進む

 情熱のままに行動したい火の星座グループにとって重要なのは、邪魔が1つも入らないことです。出鼻をくじかれるようなことがあっては、やる気のボルテージも下がってしまうでしょう。ラッキーの前触れとなるラッキーサインは、信号で一度も止まらずにスムーズに歩けたり、電車の乗り継ぎやエレベーターの乗り降りで待たずにすむことです。幸先のよさが流れに好影響をもたらし、すべてのタイミングが一致するでしょう。

地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……人から認められる

 目標を掲げて、日々コツコツと努力を重ねる地の星座グループにとって重要なのは、努力が実って苦労が報われることです。頑張ってきたことを否定されたり、くつがえされてしまっては、それまでの労力がすべて無駄になってしまうでしょう。ラッキーの前触れとなるラッキーサインは、人からお礼をいわれたり、努力や成果が認められてよろこびを感じることです。よろこびが底力に影響し、さらなる努力で苦労が結実し、対価を得るでしょう。

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……偶然の巡り合わせに遭う

 気ままに思考を巡らせながら変化を楽しむ風の星座グループにとって重要なのは、日々の流れの中にあるうれしい変化を実感することです。繰り返しの変わらぬ毎日では、マンネリ気分に押しつぶされてしまうでしょう。ラッキーの前触れとなるラッキーサインは、いつ行っても満席のスポットに奇跡的に入れたり、ずっと探していたものや答えを知るなど、ちょっとした偶然の巡り合わせです。とんとん拍子の幸運を実感するでしょう。

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……人から何かをもらう

 情緒のままに行動する水の星座グループにとって重要なのは、よろこびや感動の気持ちを相手から示されることです。親切でおこなった行為をスルーされたり、仕事などのオフィシャルな手伝い業務を当然のこととして見過ごされてしまうと、やる気が失せてしまうでしょう。ラッキーの前触れとなるラッキーサインは、労いの言葉をかけられたり、差し入れやギフトとして、気持ちを形で示されることです。愛の循環ですべてがうまくいくでしょう。

 ラッキーを感じるポイントは、人によって違います。小さなラッキーを見落とさないことが、大きなラッキーを確実につかむための秘訣になるでしょう。ラッキーをつかんでくださいね!
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事