とんとんが占う【12星座別】美人度をアップする、スマホケースの色・柄はコレ!

 「スマホケースは、好みで何となく選んでいる」という人が多いのでは? でも、スマホは日常生活で手にする場面が多いアイテムだから、「何となくでは」もったいない! 西洋・ホラリー・サビアン、3つの占星術を組み合わせて鑑定を行う『西洋占星術予報士』とんとんに、あなたのもつ魅力を高めて美人度をアップしてくれるスマホケースを12星座別に教えてもらいましょう。

牡羊座……情熱的な前向き美人

 牡羊座は、思ったことをまっすぐに情熱的に進める、前向きなやる気をもつタイプ。誰かの意見を気にするような生き方はあなたらしくありません。あなた自身がいちばんと思うことをそのまま表現するという魅力のある人です。

【牡羊座の美人度を上げるスマホケース】
明るい赤、炎柄

牡牛座……自然体の本物志向美人

 牡牛座は、目で見て触って確かめて、質の良い物を見極める力をもつのでいろいろなことが長続きします。何が入っているのか分からない福袋を選ぶような生き方はあなたに合いません。自然が作り出すような本物を表現できるという魅力をもつ人です。

【牡牛座の美人度を上げるスマホケース】
自然な染め色(アースカラー)、天然素材(レザー、フェルト、綿など)

双子座……情報通で顔が広い美人

 双子座は、新しいもの、流行っているもの、自分の知らないことに興味津々。一生同じでは飽きてしまいます。知っていることを人に伝え、人から吸収して交流の輪を広げられるというのがあなたの魅力です。

【双子座の美人度を上げるスマホケース】
黄色、黄緑、オリーブ色、話題の絵柄(オリンピック、お花見など)

蟹座……親密的なお世話美人

 心の触れ合いを大切にする蟹座のあなた。一生懸命なのは、相手を心から応援しているし、その人のためになって欲しいと思うから。自分のためだけに努力するという生き方はしっくりきません。人のためを思うことができるという魅力をもつ人です。

【蟹座の美人度を上げるスマホケース】
白、他の色に白を混ぜたような色、銀、パール素材、家族柄(バーバパパのバーバ一家のような)

獅子座……芸術家で褒められ美人

 獅子座は、「私を見て!」と、どんなところにいてもアイドルになれるタイプ。どうせわかってもらえないからとふさぎこむ生き方は、あなたらしくありません。常に創造し、表現し、追い求め、人生というミュージカルの主役になれる魅力をもつ人です。

【獅子座の美人度を上げるスマホケース】
オレンジ、金、ダイヤモンド、デコレーションされたもの

乙女座……プランナーで抜かりのない美人

 乙女座は、どんなにぶっきらぼうに見えても、内面には緻密に計算された人生計画をもっているので、その場の雰囲気にのっていくという生き方はしっくりきません。細部にまで気を使い、こだわり抜けるという魅力をもつ人なのです。

【乙女座の美人度を上げるスマホケース】
ベージュ、カーキ、紺、職人の技で作られたもの

天秤座……社交ダンサーワルツ美人

 近づきすぎず離れすぎず、「いいね!」と思われるような絶妙な距離感を保ちながらセンスよく振る舞うことができるのが天秤座のよさ。猪突猛進で突っ走る生き方はあなたらしくありません。人の話を聞き、合わせてあげるという魅力をもつ人です。

【天秤座の美人度を上げるスマホケース】
緑、ピンクがかった赤、ローズレッド、アクセサリーのようにバッグや服に合わせてケースを選ぶ

蠍座……秘密主義の激情美人

 物事の本質を見抜く力がある蠍座には、舞台裏を何となく感じ取れる力があります。物質的なものを求める生き方はあなたらしくありません。簡単に人を信用しませんが、信頼できる人には徹底的に心を許すという魅力をもつ人です。

【蠍座の美人度を上げるスマホケース】
深い赤、ガーネット、メッセージが秘められた絵柄(名画を感じ取るように)

射手座……自由奔放な情熱美人

誰もやったことがないことほど「おもしろそう!」と挑戦したくなる射手座は、物事に表面的に携わる生き方は合いません。追い求め、探求し、スケール大きく自由に行動できるという魅力をもつ人です。

【射手座の美人度を上げるスマホケース】
紫、水色、馬柄

山羊座……真面目で清潔な公式美人

 誠実で、手を抜かない厳しさとマナーをもつ山羊座は、枠からはみ出たり、自分に甘くしたり、ひいきしたりする生き方はしっくりきません。理想を実現するために時間をかけて努力できるという魅力をもつ人です。

【山羊座の美人度を上げるスマホケース】
黒、他の色に黒を混ぜたような色、紺、伝統やアンティーク柄

水瓶座……型にはまらない独創美人

水瓶座は、人がどう思おうと関係なく、自分の好きなことを貫く自由な人。「周囲から賞賛されたい」なんて気にする生き方はふさわしくありません。周囲が変だと思っていても興味のおもむくままにいられるという魅力をもつ人です。

【水瓶座の美人度を上げるスマホケース】
ターコイズブルー、黄色、幾何学模様、レアなもの、防水のもの

魚座……同情できる思いやり美人

 魚座は、人と同じ気持ちになれる優しい人。周りの雰囲気に逆らって計画を実行していく生き方はあなたらしくありません。そのときの空気を感じ取って、振る舞うことができるという魅力をもつ人です。

【魚座の美人度を上げるスマホケース】
青、ピンク、エアーブラシのぼやけた感じの柄のもの、ファンタジー柄

 「自分の星座に合ったスマホケースを持てば、元気が出たり、笑顔になれたり、自然と運気も上がっていくものです」と、とんとん。自分の星座の魅力に合うスマホケースを選んで、内面に秘めた魅力を最大限に引き出しましょう。
(ユリ)

今話題の人、今後どうなる?

世間で話題の人の今後を、人気の占い師がいろんな見方で鑑定するインターネットテレビ局「占いTV」。
ニュースサイトよりも楽しく最新の情報を動画で入手する事ができます!
人気お笑い芸人のゲスト出演も多数あり!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事