スマホに夢中な彼、もしかして浮気かも! 恋人のスマホをチェックしてもいい?

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」に「スマホを手放さない彼の態度が怪しい。チェックしたい」という女性からのお悩みが寄せられた。現代の巫女といわれる占い師・そまり百音が伝えたアドバイスとは?

待っているのは「罪悪感」と「疑心暗鬼」に悩まされる毎日

 そまりは「見ないほうがいい」と首を横に振る。そまりが止める理由は、スマホを見た相談者に「玄武の災い」が起きるから。「玄武というのは四神の一つ。隠された情報を盗み見た人には、玄武の災いが降りかかるんです」と警告する。

 玄武の災いとは、心の中に罪悪感が芽生えたり、疑心暗鬼になったりすること。そまりは、「疑心暗鬼とは文字通り『鬼』。彼氏のスマホを見た瞬間から、心に鬼が棲みつきます」という。スマホを盗み見て、そこに浮気の証拠がなければ、自分はなんてゲスなことをしたんだろうと罪悪感にさいなまれるだろう。万が一ほかの女性とやりとりしていた痕跡を発見すれば「また連絡を取ったんじゃないか」「私じゃなく彼女が本命?」と、悶々とする日々が待ち受けている。まさに鬼につきまとわれるような気分を味わい続けなくてはならないのだ。そんな災いをかぶりたくなければ、正面から彼に聞いてみるほうがよほどスッキリできるにちがいない。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」では、相談者を募集している。番組へのコメントでも相談できるので、気になる悩みを解決してみては?
(ニコ)

この記事の模様は「占いTV」で視聴できます!

占いTV」とは、豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティです!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事