【金星LOVEメッセージ】3月7日~3月31日までの恋愛モードは「ギャップ」「積極的」!

――金星は愛の星とよばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

3月7日、金星が「牡羊座」に入宮

 3月7日、金星が「牡羊座」に入宮します。

【金星の位置】牡羊座
【期間】3月7日~3月31日
【キーワード】「ギャップ」「積極的」「闘争心」

 金星が「牡羊座」に入宮中のこの期間、恋愛の成功キーワードは「ギャップ」「積極的」です。

 牡羊座の恋は、好きになったら即行動! 押して押して押し倒すくらい超積極的。相手がその情熱にほだされて恋が始まることが多いのも事実です。でも、そんな強気な牡羊座ですが、2人きりになると甘えん坊に大変身。心を許した恋人だけに見せる、普段と違った顔に相手はメロメロ。外では、秘密主義者、外では完全主義者といろんなタイプの人がいそうですが、外で完璧な人ほど、恋人の前でダメな自分をみせること。そのギャップが相手の心をわしづかみ。「自分が守ってあげなくちゃ」と思ってもらえます。

出会いを求めている人は……積極的に行動しよう

 牡羊座の恋は積極的。出会いを求めて出かけることは、「恋人募集中!」とはっきりアピールすることが大事。合コンでは、ピンときた相手の隣の席を陣取る、住んでいるところから職業まで身辺調査ばりにいろんなことを聞くなど、どんどん攻めていきましょう。出会いの場なのですから、1人に絞る必要はありません。同性から何と言われようとも、気にする必要なし。ただし、異性には「やりすぎ」と思われないように上手にやりましょう。

片思いの人は……気持ちをストレートに伝えて

 牡羊座の恋はストレート。牡羊座に金星があるこの期間は、自分の気持ちを飾ることなく、そのまま相手に伝えるのが一番効果的。ただし、お互いをよく知らない相手への突然の告白は逆効果になるので気をつけて。まずはあいさつから始めましょう。それから少しずつ言葉をかわして、知り合いになったところで気持ちをストレートに伝えれば、きちんとした返事をもらえるはず。

恋人がいる人は……小さな問題でも恋人に相談しよう

 牡羊座は恋愛持久力が不足気味。金星が牡羊座にある期間は、平穏な毎日に飽きてしまい、ほかの異性に目移りしてしまう恐れありますが、むしろピンチはチャンス! と思うべき。立ちふさがる壁が高ければ高いほど、2人の愛を守らなくてはとファイトを燃やして頑張ります。どんなカップルにも問題はあるもの。小さな問題でも、1人で抱え込まずに、必ず恋人に相談しましょう。
(小泉茉莉花)

▼小泉茉莉花 公式占いサイト『愛と運命の月占術』
小泉茉莉花 公式占いサイト『愛と運命の月占術』
記事が気に入ったらシェア

関連する記事