3月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、3月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★3月1日~15日の星の動き★
 3月2日の満月は、乙女座で輝きながらも、対局にある魚座を照らしているかのようです。太陽、海王星、水星、金星と、小惑星ジュノーとキロンが並ぶ魚座が一層の華々しさをみせています。こうした星の配置の裏で光る山羊座の土星と冥王星が、地道に培う心の強さと愛の偉大さを示しているでしょう。自分と相手を大切にできる恋人関係がテーマに。

 そんな3月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……愛に自信を持つ恋のカリスマの誕生!

 カリスマ性を発揮できそうな3月のはじまりです。これまで地道に続けてきたことに自信を持つことが、オフィシャルにもプライベートにも彩りを添えるでしょう。恋愛では、主導権を握れるときなので、自分から好きになったことを惚れた弱みとして考えず、堂々と振る舞うことが大切です。大きな変化を起こすパワーもあるので、片思いの人や事情を抱えている人も強気にいきましょう!(恋のお告げはこちら)

第2位 乙女座……清廉で気高い恋の女王様に!

 相手を思って行動するあなたが、女王様のような気高さを見せる3月です。女王様を目指しているわけでもないのに、あなたの言動の1つ1つが真っ当すぎて、思わず従ってしまうという流れでしょう。そんなあなたからの好意を感じた相手は、「ご好意に応えなくては!」と思うことがあるようです。マンツーマンで恋のタイマンを張るよりも、周りから攻める作戦が功を奏するでしょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……恋愛への無頓着さが恋の切り札に!

 現在の恋愛に満足している人は、「恋で苦労するなんて信じられない」という気持ちに。反対にうまくいっていない人は、「別にいいや」「なるようにしかならないね」「気にしない気にしない!」という胸の内になっているのでは? いずれにしても、深く考えず悩まないスタイルがプラスに作用して、恋の未来を明るく照らすでしょう。うまくいっていない人ほど、ラッキーを感じるはず!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蟹座……お互いの気持ちを確かめるチャンスが!(詳しくはこちら)

★第5位 蠍座……言葉の重みがあなたのすべて(詳しくはこちら)

★第6位 双子座……強まるフェロモンはあなたが意図しているのかも!?(詳しくはこちら)

★第7位 獅子座……無意識的なサポートが女子力として評価される(詳しくはこちら)

★第8位 魚座……「好き=恋愛」という枠を超えた「好き」を追いかけて(詳しくはこちら)

★第9位 水瓶座……理想の実現は◎、理想と現実の混同は×(詳しくはこちら)

★第10位 射手座……自由のために手放せないものがある!?(詳しくはこちら)

★第11位 牡羊座……野心と恋心を両立できる恋を目指して!(詳しくはこちら)

★第12位 天秤座……個人的なことに意識が向かいそう……(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事