3月後半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、3月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★3月16日~31日の星の動き★
 天王星、水星、金星、太陽が牡羊座に集まる3月の後半。この時期長く角度を形成するのは、天王星と射手座に位置する小惑星ベスタです。自分や状況を変えるための行動や、自ら働きかけていくことがテーマになります。今の恋の現状をどうしたいのかに向き合いながら、その実現のためにアプローチしましょう。相手の意思を尊重することが重要です。

 そんな3月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡羊座……率直なあなたの誠実さが相手の心をつかむ

 21日の春分の日から、バースデー月間に入る牡羊座さん、お誕生日おめでとうございます! あなたの輝きがより一層増して、魅力が全面に放たれるでしょう。集中力が高まることで、理想の恋を実現できそうな時期です。相手への配慮を忘れずに、前向きに行動していきましょう。応援してくれる人もあらわれるはずです。率直なあなたの誠実さが、ハッピーな恋の入り口を開く鍵になるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 射手座……追うあなたから追わせるあなたに変わる恋模様

 あなたの恋愛スタイルが変わることになりそうな3月の後半です。「いいな」と思うと追いかける狩人的な恋は、楽しくて癖になる一方で、仕掛けた人が抱えることになる面倒もあるでしょう。恋愛スタイルに新風を巻き起こすことで、こうしたリスクを減らすことができるはずです。押すだけではなく、押して引くことで押させるような、立場のスイッチを楽しめるようになるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 獅子座……明るい気持ちがすべての恋の切り札に!

 創意工夫が得意なあなたですが、この時期はさらにその傾向が強まるでしょう。「ダメ」をダメで終わらせないクリエイティビティを発揮できるはずです。恋のトラブルやアクシデントにも上手に対応できるときなので、片思いの相手にアクションを起こすことも、新しい恋に向かってチャレンジするのもいいでしょう。カップルは、今抱えている問題を解決できるチャンスのときになるはずです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 天秤座……恋のプレゼンテーションで恋愛コンペを乗り越えて!(詳しくはこちら)

★第5位 水瓶座……団体行動からマンツーマンまで一緒に過ごせる相手に注目!(詳しくはこちら)

★第6位 乙女座……家族へのやさしさと愛が恋の決め手に(詳しくはこちら)

★第7位 蠍座……忙しくても断れないことの中に恋のチャンス!?(詳しくはこちら)

★第8位 双子座……自立を応援してくれる異性を探して!(詳しくはこちら)

★第9位 牡牛座……あふれ出す欲望で泥沼化しないように!(詳しくはこちら)

★第10位 魚座……相手に変わってほしいのなら、あなたが態度を変えてみて(詳しくはこちら)

★第11位 蟹座……恋愛の効率化を目指す!?(詳しくはこちら)

★第12位 山羊座……いつもの落ち着きを取り戻すことが肝心!……(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る