ぺこ&りゅうちぇるにも離婚の危機が訪れる!? 産後クライシスは今年を乗り切れるかが勝負

 若者に絶大な人気のぺこ(22)りゅうちぇる(22)。第1子の妊娠を報告し、幸せいっぱいの様子だが、惑星予報士・とんとんの占いによると、どうも手放しで喜んではいられないようで……。

「子育ては思ってたのと違う!」と戸惑うかも

 2月3日、Twitterを通じてファンに妊娠を報告した2人。妊娠発覚の日にそれぞれパパ用、ママ用の妊娠生活サポートアプリを入れたそうで、早くも「イクメン予備軍」のりゅうちぇるだが、子どもが生まれてからもイクメンが続くかは黄色信号が点滅している。

 というのも、りゅうちぇるを占ったとんとんによると「子どもが生まれた後、慣れ親しんだ環境が崩れることに戸惑いを感じる」という結果が出ているから。それに対してぺこは、「この人にどう理解してもらえばいいかと悩む試練が待っている」というから、穏やかではない。

産後クライシスを2人の愛で乗り越えられるか?

 「赤ちゃんがずっと泣いている」「睡眠不足」「自分の時間がゼロ」など、産後の大変さでやられる新米パパ・ママは多いもの。お互いに対する不満などから、産後に夫婦の愛情が激減する「産後クライシス」が話題になっているが、ぺことりゅうちぇるも、まさに産後クライシスに直面しそうなのだ。

 とはいえ、「この危機が続くのは12月3日まで」ととんとん。年末まで持ちこたえれば「りゅうちぇるさんはオシャレでカッコよくて優しいお父さんに、ぺこさんは愛情豊かないいお母さんになるでしょう」。

 かつて“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)で、「2019年にはタレント活動以外にも幅を広げて活躍する」と鑑定されたりゅうちぇる。パパになって産後クライシスの試練を乗り越えた先には、さらなる成長が待っているだろう。
(ニコ)

035_tonton
★とんとん
「西洋占星術」「ホラリー占星術」「サビアン占星術」という3つの占星術を組み合わせて鑑定を行う『西洋占星術予報士』明るいキャラクターと聞き上手であり親しみやすく、何より状況・気持ち・将来を網羅し的確な未来を導く鑑定力には定評がある。
◆占いコンテンツ
電話占い 「ロバミミ」

今話題の人、今後どうなる?

世間で話題の人の今後を、人気の占い師がいろんな見方で鑑定するインターネットテレビ局「占いTV」。
ニュースサイトよりも楽しく最新の情報を動画で入手する事ができます!
人気お笑い芸人のゲスト出演も多数あり!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事