「人たらし」と言われる綾野剛に学ぶ 運気をつかむ男の特徴

 俳優・綾野剛(36)がInstagramで公開した、自身の誕生日の写真が話題となっている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、綾野を占い、運気をつかめる男について考察した。

運気をつかむ男を見分けよう

 Instagramで公開された写真には、金子ノブアキ(36)斎藤工(36)などそうそうたるメンバーがずらり。開運セラピスト・紫月香帆は「見た目はきつい感じを受けるかもしれませんが、実は愛されキャラ光を放つ星を持っていて、とても人気があります。そのうえ、人懐っこさもあるので無敵です!」と鑑定した。男女を問わず、多方面から人気を集める綾野は「人たらし」とも言われるのを裏付けるような結果に。

 さらに綾野には、人気だけでなく、運気をつかむ資質をもつと紫月は言う。「声のトーンが一定していて、やや低め。そして歩くリズムは、自分のペースで歩幅をやや広めに歩く。クスクス笑わずに大声で笑う。これらが備わっている男性は運気をつかめます」と教えてくれた。

 やや低めの声、歩幅広め、豪快な笑い方の人気俳優やタレントを思い浮かべてみると、たしかに運気がよさそう。自分に寄ってくる男性が「ついてない男」が多いと思っているあなた。男性の立ち振る舞いをチェックしてみると、意外なところに「運気をつかむ男」が潜んでいるかも!
(スギハラ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

紫月香帆(しづきかほ)
★紫月香帆(しづき・かほ)
少しの気づきで運命が輝く、美魔女開運セラピスト。著書『やってはいけない風水』(河出書房新社)が33万部突破。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事