ベッキーが時代劇の主演に 本格復帰の足がかりとなるか?

 タレントのベッキー(33)が、4月スタートの時代劇『くノ一忍法帖 蛍火』(BSジャパン)に主演と報じられた。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではこのニュースを取り上げ、ベッキーの運勢を占った。

歴史的なものとの縁がある今年、時代劇主演は追い風に?

ベッキーの運気の流れを解説するクリスティーン デリコ
ベッキーの運気の流れを解説するクリスティーン デリコ

 「2018年、時代劇に挑戦するのはメチャクチャ良いです!」と、風水芸人・出雲阿国は興奮気味に語る。ベッキーにとって2018年は「準備段階」に当たるため、運気的には「連ドラの主演は早すぎるな」と最初は感じたそう。しかし時代劇の主演と聞き、「さすが引きが強い! 彼女は今年、歴史のあるものと縁があり、それが運気上昇のカギとなる。現代モノではなく時代劇というのがすばらしい」と絶賛した。「これをきっかけに演技の花が開くのでは?」と女優業への進出に期待を寄せた。

 また、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコによれば、今年はベッキーにとって12年に一度の大幸運期。「ベッキーさんは12年前の2006年にも連ドラの初主演という大きなチャンスをつかんでおり、今年また新たなジャンルに挑戦するのはすごく良い自然な流れ」と語り、「今後5年間は、今まで努力してきたことをさらに続けることで、良い形で成長できる」とエールを送った。

 時代劇初主演のチャンスをつかんだベッキー。2016年の不倫騒動を乗り越え、新たなフィールドで活躍できるか期待したい。
(安舘美希)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

okuni
★出雲阿国
3日で1億稼がせた女?!芸能界に開運フィーバーを巻き起こしたハッピーを呼ぶ風水芸人☆
クリスティーン デリコ
★クリスティーン デリコ
「ハッピーマイスター☆元気が出る占い師」として活躍中。桜美林大学アカデミー「セルフケア講座」講師。東京大神宮「歳時記のお話」講師。OL・サラリーマン、経営者向けのハッピーセミナーも定評がある。セミナー開催のべ450回、1万人を超える鑑定実績を持つ。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事