人気占い師、まついなつきが教える 一番わかりやすいタロット占い

 占い芸人としての活躍を夢見る、よしもとクリエイティブエージェンシー所属のみのるチャチャチャ♪(36)。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、人気占い師がみのるに占いをレクチャー。みのるが実際にお客様を鑑定する様子をレポートするなど、占い師としての成長を追いかけている。

人気占い師まついなつきがタロットをレクチャー

まついが大アルカナの占い方を伝授
まついが大アルカナの占い方を伝授

 1月25日の放送では、みのるは木曜MC天津・向清太朗(37)とともに、人気占い店 店長・まついなつきからタロット占いのレクチャーを受けた。「タロットには大アルカナと小アルカナがある」「22枚のカードで占う大アルカナは、現世利益と精神的成長を表すカードに分かれる」「死に神や悪魔、塔などのカードが出ると怖いと思われているが、それは大間違い」などなど、まついはタロットカードの基本を、わかりやすくていねいに解説する。

 まついの教えをふまえて、みのると向はタロット占いに挑戦! 質問の設定方法や、出たカードの読み解き方について、さらにまついの指導をもらいながら、「新しく始めた占いの仕事を軌道に乗せるにはどうすればいい?」「温泉に行くとしたらどの温泉?」といった質問をタロットで鑑定した。

 まついの講義を見ていた、スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが「私もたくさんのタロットの本を読んで勉強したけれど、まついさんの話は本当にわかりやすい。再放送を録画する!」と宣言するほど、楽しみながらタロットを学べる充実した内容だった。

 「タロットのカードの意味が知りたい」「自分でも占いたい」という方は、番組サイトで過去動画が見られるので、気軽にタロットの世界にふれてみては? “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ほかにも四柱推命や手相など占いを学べる企画が多数放送されている。
(ニコ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事