遠距離恋愛を成就させた菊地亜美 夫婦生活を長続きさせるには?

 タレントの菊地亜美(27)がかねてより交際していた大阪在住の一般男性と2月1日に入籍したと発表した。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、魂の救済師・安沙蘭が菊地の結婚生活を占った。

まずは仕事より家庭を優先すべし

 菊地といえば、2014年にアイドルグループ「アイドリング!!!」を卒業後はバラエティへ進出。番組での爆弾発言や「部屋が汚い」「ぽっちゃり体型」など自虐ネタを連発し、“バラドル”として確固たる地位を築いてきた。

 安沙蘭によると、菊地の仕事運は2018年も「上々」。プライベートも充実し、今後ますます活躍しそうな感じだが、安沙蘭は、仕事より家庭を優先するようすすめる。その理由は「亜美ちゃんは、元々そんなにパワフルな人ではないから」。所属事務所によれば、当面は同居せずに東京と大阪を行き来して芸能活動を続けるそうだが、安沙蘭は「仕事も家庭もと張り切ると無理が生じてしまいそう。遠距離ということなのでますます心配」と語り、「今、引っ越しするのはよくないの。時期を選んで」とアドバイスも送った。

 ここまで聞くと「結婚自体どうなの?」という疑念もわくが、結婚は菊地にとってプラスに働くという。「亜美ちゃんはさみしがり屋なので、支えてくれる人がいるほうががんばれる」と安沙蘭。まずは結婚生活を安定させ、仕事へのパワーに変えるほうがよさそうだ。
(坂井玲子)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

安沙蘭
★安沙蘭(あしゃら)
電話占い「ロバミミ」の鑑定実績5,000件以上! 相談者が涙する、慈愛にあふれた魂の救済師。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る