12星座【2018年バレンタイン恋愛運】ランキング 水瓶座は義理チョコきっかけで恋に発展!?

 2018年も、もうすぐバレンタインがやってきます。義理チョコが充実した今、本命に渡すチョコも、「あれは義理だから気にしないで」と言い訳しやすくなっているはず。当たって砕けてみるのもいいかも!? バレンタインの恋愛運ランキング、いってみましょう!

第1位 水瓶座……ひょんな出来事から恋がスタート!

 よくも悪くも事件が起こりそうなバレンタインの水瓶座。気合を入れてのバレンタインだけでなく、気を抜いてバレンタインを忘れていたとしても、周囲の状況がにぎわいはじめるでしょう。仕方なく渡した義理チョコがきっかけとなって、相手から好意を抱かれることもありそうです。本命狙いでいくのなら、14日の当日は夜の10時以降が◎。その前に渡すときは、わかりやすいメッセージをカードで添えるか、15日の昼間に渡しましょう!

第2位 射手座……意味深な態度で相手を弄んで

 「告白」にぴったりの星回りが訪れるバレンタインの射手座です。意中の人を口説いたり、日頃の感謝の気持ちを伝えるいいチャンスになるでしょう。さり気なくギフトを渡しながら、相手に「ありがとう」と言われた瞬間に、「今度、おごってよね」と笑顔で立ち去るのもオススメ。プッシュした直後に身を引くことで、相手はあなたのことが気になってくるはず。追い駆ける派のあなたですが、バレンタインは、自らをエサにしてみては?

第3位 天秤座……バレンタインの感触で候補者を絞り込んで!

 理想を追い駆けたくて、恋のハードルを高めていそうな天秤座ですが、レベルアップの恋を目指すからこそ、恋に頑張りと意欲を燃やせる……そんなバレンタインです。手が届きそうにない大物でも、バレンタインを活用してしたたかに歩み寄りましょう。種まきが、未来の恋のきっかけになります。一方、渡す相手に迷っているのなら、種まきと割り切って、複数の人にアプローチしてもいいかも。好感触の相手がいるはずです。

 第4位は、牡羊座。友チョコを渡す感じの歩み寄りで、お互いの親睦を深めることが恋愛作戦第一弾! 第5位は、双子座。グループ活動で盛り上がりそう。みんなを巻き込みつつの本命への接近が◎。

 第6位の獅子座は、人の集まるスポットで、すぐに隠せるメッセージ付きの小さなギフトを贈って。ドキドキ感で恋を盛り上げて! 第7位は、蟹座。リッチな出会いにご縁のありそう。色っぽいコーディでゴージャスな雰囲気にキメて。

 第8位の乙女座は、仕事や勉強の合間のお疲れチョコの差し入れに思いを込めて。第9位は、蠍座。手作りアイテムで一線を画しそう。お手製スイーツで女子力ごとアピール!

 第10位の山羊座は、自分のために買うチョコで大はしゃぎ。「花より団子」状態のご様子。第11位の魚座は、「どうしようかなあ……」と迷っているうちにバレンタイン終了の予感。

今回は残念、第12位になってしまった牡牛座は、恋愛よりも仕事や目標に気持ちが向かっているようです。「バレンタインもいいけれど、今はそれどころじゃないんだよね……」という状況で、食べたいチョコを買って味見をする程度になるのかも。恋人がいる場合は、彼がさみしがらないようにチョコを贈ってあげて!

 チョコレートの種類も豊富ですが、それ以上に人の恋もいろいろ。意外と恋も似たり寄ったりなのかもしれません。今この瞬間の恋がハッピーでありますように!
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る