【今月の運勢】2月は“ささいな変化をとらえる”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、2月の運勢をチェック!!

2月は、どんな1カ月?

 身体がピンッと緊張してしまうような寒い日が続いています。こんなにも寒いと、身が引き締まるというよりも縮こまってしまいますよね。しかし、すくめた首をあげて路肩に並ぶ木々を見上げてみれば、その枝の先にはそろそろ「春の準備」がされていることに気づくでしょう。まだかたく小さいですが、つぼみがふくらみ始めています。

 2月をよりよく過ごすキーワードは、こういったささいな変化をとらえることです。気づきというほど「新しい発見」ではないかもしれません。むしろ、当たり前のことに「うなずく」ようなイメージが近いかもしれませんね。花のつぼみがふくらむことも、季節が巡るのを考えれば当然のことです。しかし、「当たり前のこと」であっても、あらためてそれを確かめるとうれしくなったり、安心したりすることがらでもあることでしょう。

 2月は、そういった「当たり前のうれしさを肯定」してあげてください。「うなずく」ことがあった分だけ、あなたの心はあたたまっていきそうですよ。

 そんな2月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。

生年月日を入力してください


記事が気に入ったらシェア

関連する記事