吉方位への旅行で開運しよう! 旅先選びのルールとは?

“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「占い情報センター」に、「彼氏と温泉に行くのは開運できる?」という質問が届いた。女子を応援する占いでOLや女子高生からの信頼が厚い生田目浩美.は、「温泉デートは占いの観点からもおススメ」としたうえで、旅先の決め方についてアドバイスをくれた。

旅行先は吉方位を意識して選ぶといい

「彼氏と温泉」「みんなで思い出作りに旅行したい」と行き先は決まっていないとき、九星気学では、「吉方位」の方角を選ぶといいとされている。しかし、旅行メンバーが複数人いる場合、誰の吉方位に合わせたらいいのだろう。

生田目は「旅行の主導権を取る人の吉方位に合わせてください」とコメント。旅行の主導権とは「メインで旅行を計画して手配する人」「行き帰りの車を運転する人」「旅行代金を払う人」などを指すという。
 
彼氏との温泉旅行で彼のほうが少し多めに費用を負担してくれるのなら、彼の吉方位を行き先に選ぶと、2人の仲がより深まる。友だちとの旅行で自身の吉方位に出かけたいなら、幹事を申し出るといいだろう。
 
「占い情報センター」は、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)第1部と第2部の間、夜8時から放送中。pitat@uranaitv.jpにメールを送れば、人気占い師がコメントに答えてくれるほか、生電話での占い鑑定も体験できる。詳しくは番組サイト(https://uranaitv.jp/)で。
(ニコ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

生田目浩美.(なまためひろみ)
★生田目浩美.(なまため・ひろみ)
気学風水鑑定家・心理学研究家。
女子を応援する占いで、OLや女子高生からの信頼が厚い。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事