2月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、2月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★2月1日~15日の星の動き★
 ハードな星の角度が続く2月の上旬。余計なことを言ったり、言葉不足だったりといった小さなトラブルの気配があります。一方、2月7日以降は、天王星を軸に、金星、太陽、小惑星ジュノーが続いて吉兆の角度を形成します。恋の好転はこのタイミングからが本番です。金星が魚座に入る2月11日からは、相手との共感が恋の決め手になるでしょう。

 そんな2月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 獅子座……恋をかなえるパワーが全開に!

 獅子座のあなたらしい行動力が光っています。2月上旬のネガティブな星の要素を蹴散らして、どんな恋にも体当たりで挑んでかなえてしまう勢いです。その一方で、女の子らしい乙女チックなマインドも強まっています。勢いで行動していたと思うと、ふとした瞬間に恥じらいの気持ちがあらわれて、頬を赤らめてしまうこともありそうです。このナチュラルなギャップが相手を魅了するでしょう!(恋のお告げはこちら)

第2位 射手座……動物的な嗅覚で恋の相手を厳選!

 いつも以上のフットワークを発揮して、きびきびと動いていけるときです。即断即決のセンスが高まっています。人を見る目にも動物のような嗅覚が働いて、「この人はいい人、この人は悪い人」という読みが的中するでしょう。恋の相手を見極めることはもちろんですが、仕事など、そのほかの人間関係にも役立つはず。好きになった弱みで甘い採点をせず、直感に注目することがポイントです!(恋のお告げはこちら)

第3位 牡羊座……恋の可能性を伸ばして、新発見を目指して!

 視野を広げることで、恋の出会いと可能性が一気に強まりそうな2月のはじまりです。好みのタイプにこだわらず、好きになった相手を今の自分のタイプにするという、フリーな感覚になれるかどうかが恋の決め手になるでしょう。人種も国籍も超えて愛せるパートナー選びが、あなたの恋の幸せの道なのです。恋の縛りを解くことは、恋の新発見につながります。恋の可能性は未知数なのです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 水瓶座……勘違いも立派な恋のきっかけに(詳しくはこちら)

★第5位 天秤座……恋の願いをつらぬいて!(詳しくはこちら)

★第6位 双子座……恋の可能性を振り分けるのはあなた(詳しくはこちら)

★第7位 蟹座……恋愛からはじまるセレブデビューの気配(詳しくはこちら)

★第8位 乙女座……愛情と支えたいという気持ちを分けること(詳しくはこちら)

★第9位 牡牛座……冒険するorしない? の選択が恋の未来を左右(詳しくはこちら)

★第10位 山羊座……やり場のない気持ちをどう処理するか(詳しくはこちら)

★第11位 蠍座……ハッピーorアンハッピーは、あなた次第(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……恋愛成就と野心達成の狭間で揺れ動く気配……(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る